みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/26(金) イタチまみれ〜q(≧∇≦)p
曇。

東京のうりゃさんが、ビバ・フェレットさんに来るって聞いたので、
夜、仕事の帰りに、ビバフェレットさんまで会いに行ってきた♪

うりゃさんとは、ネット上でのお付き合いは、かれこれ7〜8年になるけど
一度もお会いしたことがない。

私の「今、合いたい人」のトップ5に入る方なので、ワクワク〜!

ほで、HK電車にイソイソ乗ったのはいいけど、
電車を乗り換えるのを忘れたぁぁぁ!(ノ゜0゜)ノ

仕方なくトボトボ引き帰えして、またまた某駅で長い階段を
上り下りして、電車を待つことに...とほほ

あ〜ぁ、こりなら最初から各停に乗ってた方が早かったよ。>あほ〜!


そりでも、待ち合わせのフェレショップには一番先に到着♪
待つこと数分...多分この方だな〜と思われる方が入店!

うひょ〜♪数年来の念願がかなったわー!\(^0^)/

と、内心はウキャウキャだったけど、そこは大人。>ほんまか?
ちゃんと普通にご挨拶。(^^;


           かわいいベビベビがわらわらわら〜!!!q(≧∇≦)p →


店長さんを含めて、イタチ話が咲いているところへ、
私がお誘いしたうーみんさんが、息子さんと一緒に到着。
電車マニアの息子さんからは、電車やフェレ・ニャンのお写真を
いっぱい見せていただきました。
ありがとうね〜!


              ベビベビなのに、みんな甘噛みのいいこちゃん♪ →
              あ〜ん、魂奪われるぅぅぅ!(>_<;;



お店の閉店時間を過ぎても、イタチ話は尽きにゃい。(^^;
ほで、お店を出た後は、うりゃさん、うーみんさん、私の三人で遅い夕食。
延々と続くイタチ話♪♪♪


                        アンゴラのベビちゃん。らぶり〜♪→
                    アンゴラなのに、噛み噛みは、アマアマ。



ほで、お店を出たら、モノレールの改札にはシャッターがぁ!( ̄ロ ̄lll)

あ〜、うーみんさんが車できてくれててよかったよぉ!!!

ってことで、二人は、うーみんさんにモノレール沿線にある某ホテルと
私の家まで送ってもらった。

*******************************

店長さん、遅くまでお邪魔してしまい、すみませんでした。
お世話になり、ありがとうございました。

うーみんさん、いつも本当にありがとうね〜。(^з^)チュー!

うりゃさん、お会いできて嬉しかったです〜!!!
長年の夢が叶いましたわん。
ありがとうございました〜。(^_^;

※かわいいお写真は、こちらにもあります。

http://bbs1.fc2.com/php/e.php/1984/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.