みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/02(金) 無理なトレーニングは怪我の元(−−;
晴。

毎朝、コンビニでミネラルウォーターを買っているので、
どうせ買うなら、オマケ付を買ってしまうってもんよねぇ。

ほで、今日は、歪みを直そうとして持ち手が折れた「ランタン」をまた買った。 
今度のは、ちゃんと真っ直ぐになっていて、良かった〜。

※写真中央:ホシガラス。
        斑点が夜空の星のようなので、この名前がついたらしい。

 写真下:コマドリ。

******************************

仕事の帰りは、鍼灸院へ行く。
今朝から、右のふくらはぎが痛くて、張っていた。
ほで、ベッドでうつ伏せになって、治療を待っていたら、

右足の指が吊ったぁぁぁ!(>_<;

先生の診断では、腰を痛めているとか...(−_−;
ほで、それが足や背中にまで及んでいるらしい。

何かねじるような動きをしましたか?と聞かれて、
思い当たったのは、この間のクロスカントリー風マシン。

途中で、ちょっと腰が痛くなったのよねぇ。
無理して頑張ったのが悪かったかなぁ...とほほ。

まぁ、筋肉痛のひどいのだと思えばいいらしく、大したことはなさそう。

鍼灸治療で楽になったし、また頑張るわよぅ!>懲りない奴。(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.