みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/24(土) 更年期障害???
晴時々曇。

思いっきりホルモンのアンバランス。(−_−;;
そのせいか、な〜んにもやる気にならない。
部屋も散らかったまんま...イタチがいる時より、散らかっているぅ。とほほ。

こりって、やっぱり更年期障害???

でも、この更年期障害って、使えるわねぇ♪

お掃除しなくても、「更年期で、しんどいから〜」とか
イライラして、怒りっぽくなっても「更年期やからぁ」とか...
あんぱん旦も、「更年期やもん!」というと、しゃ〜ないなあ」って顔をする。
職場は、私より年上の女性がほとんどだから、「更年期みたいでぇ」と
言えば、みんな「ウンウン」とうなづく。>どんな職場やねんっ!?

何か、水戸黄門の印籠のように使えて、かなり便利かもぉ。おほほ〜。

ほで、な〜んにもしないで、一日が終わった...ま、いっか〜。(^_^;

*******************************

[更年期度をチェック!]
http://www2u.biglobe.ne.jp/~drt/konenki_web_nm/konenki_index/konenki_mainframe_qa.htm
※左側のメニューから、入って下さい。

結果は、19点。
「じょうずに更年期を過ごしています」と判定された。
う〜む、じょうずって...どーゆー意味なのか???

[プレ更年期度チェック]
http://www.kamogawa.co.jp/pick_up/980_5/check/konenki_chk.html

結果は、プチ・プレ更年期

ちょっとだけプレ更年期に入っています。
このまま不調が続くと、「りっぱなプレ更年期」になりかねません。
将来の更年期障害を予防するためにも、今のうちに対策をたて、
すっきりと体調を整えておきましょう。

[ストレス度チェック]
http://www.kamogawa.co.jp/pick_up/980_5/check/stress_chk1.html

結果は、ストレスの可能性ほとんどなし。>ええ〜っ!?

ストレスによる心と体の変調の心配はありません。
これまでどおりストレスを適度に発散して、
心地よい毎日を過ごしてください。
それが更年期予防につながります。

心地よい毎日ぢゃーないし、ストレス、すっごくあると思うんだけどなあ...(−_−#


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.