みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/27(木) かな〜りお疲れモード?
晴。暑い一日だったー!

一昨日くらいから、ふくらはぎがすっごくだるい。
足が重くて、歩いていても前に進まない感じ...

ほで、今日は早退して、鍼灸院へGO!>鍼灸院の先生は、体調不良の救世主♪

でも、その前にちょっと寄り道。
梅田のディアモールで、東北地方のキャンペーンをやっていたので、
アンケートに答えて、ミッフィーのストラップをGET〜♪♪♪

寄り道が大好きで、目的に真っ直ぐ辿り着けないB型。>子供か?

*******************************

鍼灸院は、ちょい混みで40分待ち。
ほで、待ち時間の間に、エアロバイク+エアクロスマシンを20分!

しか〜し、こりで益々、ふくらはぎが重くなった...あたりまえか?>あほ〜!


鍼灸院の先生には、「足より腰の疲れですねぇ...」と言われた。

ほで、鍼灸治療の間に、足のふくらはぎが吊ったぁぁぁ!!(>□<;

うつ伏せに寝た体制で、肩・背中・腰・足に針と電気ピクピクなのに、
必死で足の指を立てて伸ばして...くーっ!!!

仰向けになっても、また吊ったぁぁぁ!!!

そりでも、針ピクピクで足吊り状態なのに、ふ〜っと睡魔に襲われた。
>こりゃ、かなり疲れてますにゃ...(∋_⊆)

針治療の後は、お風呂とサウナ。
足を暖めて冷やして、暖めて冷やして...こりで、少しは楽になるかなぁ?(−_−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.