みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/09(日) 大当たり・小当たり♪♪♪
晴。

午後からショッピング♪

ほで、お店の抽選で、3等が当たった〜!!!\(^0^)/

抽選は、特定の日にお買い物すると、1万円で1枚くじを引ける。
何年も前から、何度もトライしてるけど、いつもハズレと4等ばっかりで
本当に当たりが入ってるのぉ!?って思ってたけど、
ちゃんと入ってるのね〜(^^;;


今日は、初めて、カランカラ〜ン♪とベルを鳴らしてもらった〜\(^0^)/

賞品は、ラジカセ、ホットプレート、オーブントースター、アイロン、ミキサー、
ヘアドライヤー、電気顔剃り器、低反発枕など(後は忘れた)の中から
好きなものを1個GET。

でも、たくさん買い物したから、これ以上荷物は持てにゃ〜い!(ノ゜0゜)ノ

よって、ホットープレート、アイロン、ミキサーは断念。
電気顔剃り器(綺麗なお姉さんは好きですか?ってやつ)は、
この間買ったばっかりだっちゅーのっ!ばたり

ほで、keikoに連絡すると、丁度ドライヤーが壊れたので欲しい〜!と
言うので、ほぢゃ取りに来て〜と言うと、行けないと返事がきた...
なんじゃそりゃー!?(`ε´)と思ったけど、貰ってあげたわよぅ。
おねいさんは、辛いわ...(−_−; 

※ドライヤーは、ナショナルの「シーンターボ Midnightdry」

結局、家に帰ってたあんぱん旦に迎えに来て貰って、助かった。やれやれ。

ほで、キ○ンビールのキャンペーンでは、勝ちリングってのが送ってきた♪
狙ってたのは、ビールサーバだったんだけど、ま、いっか〜♪

運のある内に、宝くじを買わなくては!!!(^_^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.