みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/26(土) アエロビ@超初級
晴。

午後から、配水管の清掃に来るので、台所とお風呂のお掃除。
日頃から、きれいにしていれば、どーってことないんだろうけど、
最近、お掃除が面倒で、どんどん家の中が汚くなってて...
こりも、更年期症状のひとつかなぁ?と、言い訳してみたり...(^^;;

2時半頃に来て欲しいと頼んだけど、来たのは3時前。
準備をしていたので、清掃は10分ほどで終了♪
しかし、こんなに早く終わるのに、なんでまる一日かかるのか???
きっと、ちゃんと準備をしていない家が多いからに違いないっ!(`ε´) 

清掃は、3時までに終わってと頼んだとおりににはなったけど...

でも、スポクラのマットピラティスのレッスンには、
10分遅れで、間に合わなかった。がくり〜。


スポクラでは、マットピラティスの代わりに、カーディオのリセットってのを受けた。

インストラクターは、かわいい女の先生。細い〜!
女でも、やっぱり可愛い先生の方がやる気が出るのよね〜。>変?(^^;;、

どんなのかと思ったら、エアロビのウォーミングアップって感じだった。
30分だし、軽かった〜♪

エアロビ(といえるほどのものでもなかったけど)なんて、10年ぶりかなぁ?
久々に、前後左右に動いた気がする。(^^;;
脳が混乱するほど手足がバラバラの動きはなかったので、
これくらいが適当かな。また行こっと♪♪♪

********************************

イタチハンモのお返しに、枕カバーが届いた〜♪
あんぱん旦の枕もハンモ・枕カバーから普通の枕カバーに交換!げらげら
○○○さん、ありがとうね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.