みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/08(火) 蜂さん、秘密基地建築!
晴。台風は、益々接近中?風邪が強くなってきた。

台風のせいか、朝6時半に偏頭痛で目が覚めた。
お薬を飲んで、二度寝...起きたら、10時半!!!
早起きするつもりだったのに...がくり。


昨年、蜂の巣を温室の中に作られたので、
今年は、作られないように、ガラス戸はシッカリ閉めていたので
蜂は、諦めてプランター棚の下に巣を作った。

時々、様子を見ているけど、巣は、さほど大きくもならず、
こじんまりしたままなので、ほっ...♪

と、思っていたのに、やられたぁぁぁ!!!(ノ゜0゜)ノ

なんと、蜂は、温室の底に巣を着々と作っていた模様。
プランターの巣は、ダミーだったのか...なかなかヤルわね...


          月下美人ちゃんの右にある温室の底に巣がぁぁぁ!→


昨日は、巣に気づかずに、巣のすぐそばに月下美人ちゃんを運んで、
日よけのカバーをかけてみたり、やっぱりうまくいかないわ...と
移動させてみたり...巣のほんの間近で、バタバタ。
マジでヤバイことを、30分近くしたわよぅ!(>_<;;

刺されずにすんだのは、日が沈みかけていたせいかな?

今年も、秋まで要注意だわ...ひ〜っ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.