みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/15(金) 東京の男もあか〜ん!!!
晴。

昨日の「パワーヨガ」で、お尻が筋肉痛。q(≧∇≦)p
足が弱いから、片足立ちが出来ないのかと思ったけど、
弱いのは、足じゃなくてお尻だったみたい...とほほ。

*****************************

先日、朝の出勤時に、妹のkeikoから来たメール。

前に立った男が「席を詰めてくだい」やと。
座ってる全員に隙間なんかないのに。
腹立つから「どこ詰めるんですか?」っ言い返したら
「東京じゃこれくらい詰めるけど」やと!

知らんちゅうねん東京のことなんか!!!
チョット横に寄ったけど、隙間なんかあけへん。
ほな、隣に行ってまた、詰めてって言ってる。
やっと座れたみたいやけど、隣に座られた男が嫌がって席立ったら、
同じように席立って違う場所に座りよった。
女やと思って言ってきたんやろな。ムカツクわ。(`ε´)


<私の返信:あつかましー男やなあ!ここは、大阪やっちゅーねんっ!>


初めウォークマンしてたから、わからへんかってん。
あんまり、前に立って何か言ってるから、仕方なくウォークマン外したら、席を詰めろやと。
まったく、びっくりしたわ。

隣に座ってた、おばちゃんも男が居なくなってから
「頭、おかしいんやで。私でも、これは言わへんわ」やとさ。
顔みたら、このおばちゃん…次の駅から乗ってくる「詰めておばはん」やった。
2つ目の駅で降りるくせに、あんたも立っとれよ。(-'`-;

******************************

keikoは、始発駅から乗るんだけど、「詰めておばはん」は、
次の駅から乗ってきて、ちょっとでも隙間があると、
「席を詰めて下さい」と言って、割り込んでくるらしい。

このあつかましいおばちゃんも呆れるくらいのあつかましい東京男...

大阪のおっさんだけぢゃなくて、東京の男もあか〜ん!!!(ノ゜0゜)ノ



※「大阪のおっさんはあかん!」は、こちら。↓
http://gerageraworld.web.fc2.com/hokkaidou%20060909-2.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.