みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/17(日) ヨガやピラティスではあか〜ん!(ノ゜0゜)ノ
曇り時々雨。台風の影響で時々強風。

今日もスポクラ。
というのも、昨日、2ヶ月ぶりにボディーチェックをしたら、
びみょーだけど、全体に、脂肪が増えていた...( ̄_ ̄;;

ボディーチェックは、過去のデータが無くなった...
何でも、パソを新しくして、古いデータは廃棄して心機一転らしい。
ま、前回のデータは、プリントアウトしてもらってるから、
支障はないし、いっか〜。

んで、新しく作り直すというので、身長160cm→159cmに訂正。
何故か、ここ数年で、背が縮んだのよ。とほほ。

この、身長を1cm減らしたために、過去のデータと比較すると
体脂肪率が増えたのかな???
でも、筋肉量は、変わってないし...

            中腰の姿勢は、なかなか難しい。
            頭から腰までは一直線。
            お腹は引っ込めるけど、それによって腰が反らないように注意。
            曲げた膝は、つま先より前に出ないように注意。
            お尻を突き出すとうまくいく。
            ゴリラのような姿勢と教えてもらって、納得。げらげら。
            ちょっとの差で、へっぴり腰になるとカッコ悪いー!q(≧_≦)p

7月と比較すると、全体で脂肪が0.1cmの増。
脂肪厚は、首と腕の太さは変わらないけど、お尻と太腿が1cm太くなっていた。
筋肉量は、前回と変わってないから、お尻と太腿だけ、脂肪が増えた?
ってことは、下半身デブになりつつあるってことやん。きゃー!(>_<;

こりは、ヨガやティラピスなんかやってる場合じゃないわー!!!

ってことで、今日は久々に、バーベル・エクササイズ。
やっぱり、筋肉を増やさないと、脂肪は減らないのよね〜。
バーベルエクササイズの後は、ジムで筋トレも少々。
ほで、ストレッチをいつもより長めにやって、終了♪

明日は、また筋肉痛かな〜?(^_^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.