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2006/09/17(日) ヨガやピラティスではあか〜ん!(ノ゜0゜)ノ
曇り時々雨。台風の影響で時々強風。

今日もスポクラ。
というのも、昨日、2ヶ月ぶりにボディーチェックをしたら、
びみょーだけど、全体に、脂肪が増えていた...( ̄_ ̄;;

ボディーチェックは、過去のデータが無くなった...
何でも、パソを新しくして、古いデータは廃棄して心機一転らしい。
ま、前回のデータは、プリントアウトしてもらってるから、
支障はないし、いっか〜。

んで、新しく作り直すというので、身長160cm→159cmに訂正。
何故か、ここ数年で、背が縮んだのよ。とほほ。

この、身長を1cm減らしたために、過去のデータと比較すると
体脂肪率が増えたのかな???
でも、筋肉量は、変わってないし...

            中腰の姿勢は、なかなか難しい。
            頭から腰までは一直線。
            お腹は引っ込めるけど、それによって腰が反らないように注意。
            曲げた膝は、つま先より前に出ないように注意。
            お尻を突き出すとうまくいく。
            ゴリラのような姿勢と教えてもらって、納得。げらげら。
            ちょっとの差で、へっぴり腰になるとカッコ悪いー!q(≧_≦)p

7月と比較すると、全体で脂肪が0.1cmの増。
脂肪厚は、首と腕の太さは変わらないけど、お尻と太腿が1cm太くなっていた。
筋肉量は、前回と変わってないから、お尻と太腿だけ、脂肪が増えた?
ってことは、下半身デブになりつつあるってことやん。きゃー!(>_<;

こりは、ヨガやティラピスなんかやってる場合じゃないわー!!!

ってことで、今日は久々に、バーベル・エクササイズ。
やっぱり、筋肉を増やさないと、脂肪は減らないのよね〜。
バーベルエクササイズの後は、ジムで筋トレも少々。
ほで、ストレッチをいつもより長めにやって、終了♪

明日は、また筋肉痛かな〜?(^_^;;


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