みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/24(日) バーベルのプレートが足りない...
晴。

今日もスポクラ!

バーベル・エクササイズを受けようと、5分前にスタジオに入ったら、
一番軽いプレートが1枚もないっ!?

なんでやねーん!?と周りを見回すと、
一人で4枚や6枚もプレートをキープしてる人が、
何人もいてるやんかいさー!(`ε´) 

軽いプレート4枚つけるなら、次のサイズのを1枚つけても
同じとちゃうんかいなっ!?と思ったけど、
鍛える部分によって、プレートを2枚にしたり、4枚にしりするらしい。

しかし、6枚も持ってる奴は、許せんわーーー!!!(`ε´) 


でも、無いものは仕方ない。
1ランク上のプレートを付けたけど、お、重いっ!!!
途中で、プレートを外して、バーだけ持ってレッスン。とほほ。

今度からは、もっと早く入って、6枚キープだわ!!!
何で6枚かって?

もち、プレートをもっとたくさん仕入れてもらうためよん。がはは。


んで、バーベルがちょっと物足りなかったので、チューブのレッスンも受けた。
30分だったし、これもちょっと物足りなかったけど、本日は、これで終了♪

***************************

古いカメラに残ったままのフィルムを現像したら、
みっちょんのお写真の他に、ベビ・ミュートのお写真もあった。(2002.9.23)
あ〜ん、こんな可愛い頃もあったのね〜。q(≧∇≦)p


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.