みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/04(月) 台風女 q(≧_≦)p
晴。9月になっても、まだまだ暑い〜。

いよいよ、北海道旅行が近づいてきた。
んで、台風も近づいてきたぁ!(ノ゜0゜)ノ

石垣島旅行の時は、台風で石垣島が壊滅状態になり、
沖縄本島のみの旅行に変更になった。(T△T)

北海道旅行は、めったに北海道には上陸しない台風が上陸し、
台風に追われながら移動した。(−_−#

長崎旅行は、台風直撃。
暴風雨の中、長崎の町を歩き回って、やっと焼肉屋さんを見つけて夕食。
>何故に、長崎まできて、焼肉屋?とほほ。

んで、ハウステンボスは、雨は小雨になってたけど、
強風の中、傘をさしてウロウロ〜。

京都まで行った人間ドッグの日も、午後から台風。
胃カメラと大腸検査で、ヘロヘロになって帰宅した上に、
暴風雨の中、テラスのプランターを非難させて、びしょ濡れになった。(>_<。

本当に、雨女ならぬ、台風女なので、今回の旅行も心配したけど、
上陸せずに、北東へ行くみたいで、ほっ...

旅行中のお天気は、曇り時々晴れ。
降水確率30%。まあまあかな〜♪


今週は、体調を壊さないように、早ね早起きしないとっ!!!
乗り物酔いもするからねぇ...>まるで、おこちゃま。(^_^;;

んで、準備が全然できてない!!!>あかんがな!
やっぱり、もう長袖が必要かなあ???

心配なのは、テラスのお花たち。
タマスダレが咲き始めてるのよねぇ...
北海道は晴れて、大阪は雨だといいんだけどなぁ。>勝手です。おほほ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.