みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/01/17(水) 電気アンカに、意外な落とし穴
雨のち曇。夜は、また小雨がパラパラ。


「空き缶・空き瓶の日」だと思って、
両手いっぱいに空き缶と空き瓶を持って出たのに、
ゴミ置き場には、鍵がかかっていたぁぁぁ!?(ノ゜0゜)ノ

ちゃんと、第三水曜って確認したのに、何故っ???と思ったら、
お正月休みのせいで、第2と第4水曜日に変更らしい...とほほ。

大急ぎで家まで戻って、駅までダッシュ!!!ぜーぜー...

*****************************

腰が痛いので、会社帰りに鍼灸院に寄る。

鍼灸院は、今年になってから初めて。
いつも満員で、3時間待ちになるほどの日もあり諦めてたけど、
今日は、空いてて、待ち時間ナシ。ラッキー♪♪♪


先生の診断によると、腰が痛い原因は、「軽い坐骨神経痛」。
でも、運動には差し支えないし、大したことはないらしい。

身体の表面上は何も問題ないけど、内臓がかなり疲れているらしい。
片頭痛で、鎮痛剤をいっぱい飲んだしなぁ..
ほで、治療は、
肝臓の辺りに、お灸。 胃の辺りには、針。 眉間にもプチッ!


                      ローソンで貰った、ミッフィーのお皿♪→
                      もう1枚もらえるかは、微妙...(^^;

 

針治療が終わって、針を抜いてもらう頃になると、瞼が重い...
先生に、「瞼が重くて、目があけられな〜い!」と言うと、
「血圧を下げたから、そりゃ眠いはずだよ〜」と、
先生は、思ったように効いたなって感じで、フフッと笑った。

疲れた身体を動かすために、血圧が上がっているので、
それを下げる治療をしたらしい。

ほで、「片頭痛になったなら、首も楽しみですね〜」って言いながら首の治療。
首は予想通り、ゴリ・グリ・ボキッ!!!と左右ともすごい音がした。(>_<;;

背骨を引っ張って貰ったら、首の付け根と背中の真ん中辺りが、ポキッ!!!
仕上げは、ウォーターベッドでマッサージ♪
ほで、スポクラのお風呂に、ゆっくり入って、帰宅

こりで、腰も肩凝りも楽になるかな〜。

パソもやめればもっと楽になるっちゅーの...(−_−;

*****************************

先生に電気アンカの話をしたら「それじゃー、背中も疲れてますね〜」って...

足元が暖まってくると眠くなうので、睡魔と闘いながら仕事をすると、
背中(背筋)に無理がくるらしい。

う〜ん、電気電気アンカに、意外な落とし穴がぁ!(ノ゜0゜)ノ

でも、足元を暖めるのは、いいことらしいので、続けるわよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.