みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/01/18(木) 母の病院
晴。暖かい日だった♪

母の病院の付き添い。

ほで、またまた、あんぱん旦は、ゴルフで車がないっ!(`ε´) 
いつも私が車を必要な時には、あんぱん旦が乗っていってしまう。
新しい車は、まだ一度も運転してない...
そろそろ、ハンドルを握らないと、運転できなくなるっちゅーのっ!


血液検査の結果は、クリスマス・お正月と、結構食べていた割には、
まぁまぁの数値だった♪

母曰く「全然食べてないよ!あんまり食べないから、眩暈がするねん」
でも、この調子で、もう少し頑張ってもらわないとね〜。

母の「これ以上は無理っ!」って声が聞こえてきそう。(^^;;


【血液検査の結果】

                今回    11月   9月   7月   
血糖値(GUL)       :130   134   131  126
ヘモグロビンA1c       :6.3   6.5   6.5  6.2
総コレステロール値(T−C):229   228    240  271 



***************************************

ミュートは、今日もウーウー唸って...>唸りネコ。

それでも、爪はおとなしく切らせた。
爪を切っとかないと、また顔面パンチされた時に、ザックリだからね...(>_<;;

写真左:おばちゃん、なにするねん!? 早く手を離してくれっ! 
    手を離したら、ネコパンチするから、あかんっ!


写真中:また、爪きられたにゃん...

写真右:早く帰れ〜...早く帰れ〜...>呪文を唱えるミュート。(^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.