みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/01/11(木) ささやかなマイ・ワ−ルド
晴。

招きウリちゃんは、会社の事務机の上に置いた。
昨年集めたサントリーの「森と清流シリーズ」と
「中国宮廷料理」のフィギュアも並べている。

事務机の一角がマイ・ワールド。(^_^;

ストレスの多い職場だから、
せめて、これくらいの癒しがないと
やっていけないのよぅ!(^^;;

2007/01/10(水) 招きウリ坊
晴。

昨夜、サウナに行くと出て行ったあんぱん旦は、朝帰り。
私が出勤する間際に帰ってきた。

ま〜ったく、何処で何をしているのやら..(`ε´) 

朝から、喧嘩はしたくないので、無視、無視っ!


*****************************


昨日、コンビニで、かわいい「招きウリ坊」を買った♪

でも、よく見たら、上げた手で目が隠れてるやん...(−−#
こりでいいのか??? 写真:上

ほで、今朝、コンビニで他の子をチェックしたら、
ちゃんと両目が見えてるやん... 写真:中


あ〜ん、やっぱり、昨日買った子は、不良品だわ。(;_;)


で、もう1個買ってしまった〜。

会社に着いて、昨日買った子と比べてみると、
やっぱり手の位置が微妙に違う...

ほで、家に持って帰って、手の位置を付け替えてあげた。写真:下


こりで、わいいお目目が両方見えるようになったわ〜。(^_^)

2007/01/09(火) あんぱん旦の生霊???
晴。

帰宅すると、あんぱん旦は、まだ帰っていなかった。

今日も仕事で遅いのかなぁ?それもと、明日が休みだから寄り道?
と思いながら、携帯へ電話するも、

話中...電源が入っていません...出ない...

一体どーゆーことよっ!?きーーーっ!!!

やっと携帯ががって、「今から帰る」って言うので、夕食の支度を始めた。


それなのに、それなのに、一向に帰ってこない...

そりなら一人ですき焼きだもんね〜〜〜。ふふ〜ん!!!

※お正月用に買ったすき焼き用のお肉を冷凍するの忘れてて、
 早く食べないと、チルド室でちょっと怪しくなってきてるのよね...(^^;;



そして、あんぱん旦は、夕食を食べ終わった頃に、帰ってきた。
パチに寄り道してたって...アホっ!(`ε´) 

腹が立ったので、無視してると、冷蔵庫をゴソゴソした後、リビングを出て行った。
トイレだろうと思ってたのに、なかなか出て来ない???

変だなあ...?と、様子を見に行ったら、いない???

へ?さっき帰ってきたよね???
ありは、幻だった???


ほで、気味が悪いので携帯へ電話してみた。


私:「今、帰ってきたよね?」
旦:「何言ってるねん!」



  それって、質問の答えになってないてばさっ!
  生霊を見たのなら、恐いからちゃんと答えてよぅ!(>_<;;


私:だから、今帰ってきたよね?ね??ね???
旦:ふんっ、もういっ!今から、サウナに行ってくる!



  だ〜か〜ら〜、それって答えになってないってばさ!!!


ほで、なんで今からサウナ???
まーったく、訳わからん男だわ...こりだから、B型男って...(−−#

2007/01/08(月) あんぱん旦と二度目の初詣
晴。お天気はいいけど、結構寒かった。

今年初めて休日のあんぱん旦と初詣。
あ〜ぁ、同じお寺に二度も初詣とは...
それに、二度目でも初詣っていうのかしらね???


初詣の帰りに、近所のフェレショップを覗く。

かわいいベビフェレが数匹いたけど、ほとんど売約済み。
ま、売れ残ってても、買わないけど。(^^;;

ほで、フェレは、触らせてくれないし、放牧もしてなかった。
かわいいワラワラ姿を見たかったのになぁ...

あ、でも、見たら魂奪われてたかも...危ない危ない!!!q(≧_≦)p

2007/01/07(日) あんぱん旦と忘年会&新年会
曇。お昼頃は大雪
初雪だわ〜と喜んでる場合ではなく、積もるほど降って、ぶるるっ!(>_<;
その後は晴。変なお天気だった〜。


年末からずっと腰が痛くて、寝返りするのもイタタ〜だった。
なので、昨日は鍼灸治療を受けたかったのに、満員でキャンセル。
でも、ヨガをしたせいか、お風呂とサウナで温まったせいか、
スポクラの帰りには、腰痛が治っていた。ひゃっほ〜!

ほで、今日は快調、快調♪♪♪


***************************


年末年始、ずーっと仕事だったあんぱん旦は、やっと明日が休み。
ほで、今夜は、二人で忘年会&新年会♪

まずは、串カツ屋で、お店のお勧めコースとビールと日本酒。

滋賀特産の赤こんにゃくってのを、初めて食べた。
見た目は、生レバー。でも、食感は普通のこんにゃく。

ほで、店長のお勧めは、チョコレートの串カツ(デザート)。
バレンタインデー用の試作らしいのだけど、一足(一口?)早く試食。
とろけたチョコが美味しかった〜〜〜♪♪♪


かな〜りお腹がいっぱいになったけど、
次は、馴染みのお寿司屋さんへGO!

>飲み屋のハシゴ。(^^;;

お寿司は、イクラトロが美味しかった〜。

あ〜、お腹いっぱいで、しゃわせ〜〜〜♪

ほで、終電で帰宅。>不良夫婦?(^^;

今日はもう寝ま〜す!>あー、シャワーがまだだった...ばたり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.