みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/10/18(木) 半生のイカフライで腹痛
晴。

今日は、お昼の電話当番で、11時から昼食。

同僚4人と近所の定食屋さんへGO♪

おかずは、牡蠣フライ・小松菜のおひたし・イカフライとレンコンの薄揚げのチリソースを選んだ。
ほで、ご飯は、「中」を頼んだら、どんぶり飯!?

あちゃー!いつも頼んでいるのは、「小」やったか...
あんまりいかないお店だから、間違ったわ...
ま、ちょっと残せばいっか...と思いながら、
イカフライとレンコンフライのチリソースを食べたら、なんか中がグニョ〜〜〜???

それでも、みんなとお喋りしながら食べていたので、
ちょっと変だな〜と思いながらも、3切れも食べた。

んで4切れ目は、さすがにちょっとおかしいと思って、半分に齧ってみたら、

    中から小麦粉がドロロ〜〜〜...(∋Д⊆) 

  げげげ〜〜〜っ! ちゃんと中まで揚がってないや〜〜ん!


お店の人に言ったら、取り替えてくれたけど、すでに、半分以上食べた後...(もっと早く気づけよ)


新しいのを持ってきてくれたけど、ギャルソネちゃんじゃーあるまいし、

   そんなに食べられないっちゅーのっ!!!(ノ゜0゜)ノ


んで、お昼から、お腹が痛くなって...(生の小麦粉を食べたせいか、単なる食べ過ぎかは不明)
お昼の電話番なのにトイレと事務所を行ったりきたり...ばたりんこ。

腹痛は、夕方には治ったので、やっぱり生の半練り小麦粉が悪かったのかもね。(−−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.