みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/10/27(土) 腰痛は、いつになったら治るのか...
雨のち曇り。

久々にスポクラでヨガ〜!...と思って行ったのだけど、やっぱり腰が痛い。

う〜ん、この腰痛、どーにかならないもんか?(−−#

ほで、久々にエステにだけ行った。
エステのおねえさんも、まったく同じ症状で、
鍼灸院の先生からは、運動禁止命令が出たらしい。

共通項目はこれ。
 ↓
・寝起きが一番痛い。
・夜中も、痛くて目が覚める。(特に寝返りうつ時に痛い)
・朝は、ソックスを履くのも一苦労。
・午後からは、少しマシになる。


スポクラの帰りに、出口で鍼灸院の先生に会ったので

  「運動は、しない方がいいですか?」って聞いたら

  「あんまり気が向かない時はしない方がいいでしょう」って...


う〜ん...気が向かないんじゃなくて、やる気はあるけど
本当にめっちゃ痛くてできないって感じなんだけど...

エステのお姉さんは、ドクターストップだったのに、私は、OKなんやろか???


疑問なのは、痛いときはやらないほうがいいのか、
ちょっと運動した方が治るのか?どっちがいいのかってこと。

ほで、時々試してみるのだけど、やってもやらなくても痛いのは同じ。(−−#

まぁ、どちらかというと、やったほうが痛いかな...って時もあるけど、
な〜んにもしなくても、めっちゃ痛いときもある。

腰痛治療や骨盤矯正のストレッチをすると痛くなる気がする。>なんで〜?


ってことで、ビリー・キャンプは、ステップ踏まずに「腕」のみプチ・トレ。
これ以上、腕や肩をモリモリにして、何を目指すのか???(^^;;


スポクラでは、トレーニング・ウエアがバーゲン中。

トレーニングできないのに、バーゲン中のウエアには目が行くのよねぇ。(^^;;
でも、ここんとこ、ヨガはずっと行ってないから、
まだ買ってから一度も来ていないウエアもあるし、
今回は、ウエアを買うのは我慢、我慢!!!
ほで、ウエアじゃなくて、スポーツ・ブラを買った〜♪
>やっぱり買ったんかいっ!(−−#

このスポーツ・ブラは、ずっ〜と前から欲しかったんだけど、
いつもバーゲン品からは外されてて、
やっとバ−ゲン品にお仲間入りしたので、早速ゲットしてしまった〜!(^^;

ヨガ・ウエアは、胸の開いたのが多いけど、これなら見えてもOK♪
  
背中のホックがないので、胸や腕の運動をしても外れる心配がないのもGOOD♪

しかも、スポーツドリンク2本と、アニマル・ミニハンカチのオマケ付♪♪♪

 
でも、いつになったら、トレーニングできるのか?とほほ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.