みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/11/11(日) 整理ボックスが組み立てられなーい!(ノ゜0゜)ノ
晴。

お天気なので、お布団を干して、洗濯♪

んでもって、9月に整理ボックスを2個買って1個だけ組み立てて、
残りの1個は放置したままだったので、組み立てようと、ダンボールの包みを開封した。

でも、な〜んか部品が違う...???

  あ〜ん、ボックスの棚が、間違って入ってるぅぅぅ。(>_<。

ボックスの棚の部分には、後ろの板をはめ込む溝があるのだけど、上下の板は、溝が1つ。
そして、真ん中の棚になる部分の板は、溝が裏表に入っていないといけないのに、
片側しか入っていない。(4枚ともボックスの上下部分の板ってこと)

  これじゃー、後ろの板をはめ込めないやんかいさー!(ノ゜0゜)ノ


レシートは、とっくに捨ててしまったやん...
交換してもらえるかなぁ...とほほ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.