みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/11/15(木) 女ふたりの飲み会♪
晴。

以前の職場の友人と女ふたりの飲み会♪

友人とは、去年のお盆に会って以来なので、1年3ヶ月ぶりの再会。

梅田で待ち合わせして、地元まで戻ってくる電車の中から、もう喋りっ放し〜!
地元の駅まで戻ってきたら、駅前で割引のチラシを配ってたので
そこの居酒屋へGO!

お店では、喋って、飲んで、笑って、飲んで、食べて、ボヤいて、
笑って笑って、喋って喋って...5時間!!!q(≧∇≦)p


同じ歳なので、話題は尽きない。

・ふたりとも同じような腰痛。これって、やっぱり職業病みたいだわねぇ。
・職場の様子はというと、どこの職場も、ストレス溜まるのは同じみたい。
 しかし、こんなに仕事しない奴がのさばってる会社ってなぁ...
 先行き暗い会社だわ...と意見が一致。(−−# 
 ほで、彼女も私も貧乏くじを引きやすいタイプってのも意見一致。とほほ...
・旦那の悪口は、一番盛り上がる〜♪>悪妻で悪い?
・親の病気は...ま、大変だけど仕方ないよね〜てことに。(^^;;

最後に、お店のお兄ちゃんとジャンケン勝負して勝ったので、
お支払いは15%引き♪
ジャンケンは、結構強いのよね〜。(^^)V


明日、もう一日仕事なので、終電1時間前に帰ってきた。>偉いっ!

あ〜、お腹一杯♪♪♪ ほで、喋りすぎてちょっと喉が痛い〜。(^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.