みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/11/20(火) 火災報知器点検/親の躾が悪いっ!
晴。

マンションの火災報知器の検査があるので、午後から早退。

「5〜10分で終わりますので、必ず家にいてください」って紙が入ってたけど、
その、たった5〜10分のために、仕事を半日休まないといけないってこと、わかってるんかいなっ!?(`ε´) 
今までは、土・日にやってたのに、なんで平日なんかなぁ???

今年の役員のやることは、な〜んかムカツクことばっかり!


ほで、午後から昼食も取らずに帰宅して、部屋の大掃除!!!


あんぱん旦は、この間、宮崎旅行に行くのに、服やらズボンやらを、
いーっぱい出して置きっ放し。(−−#
いつまでたっても元に戻さないから、椅子もソファーも服だらけ。
最初は、綺麗にたたんで、仕舞っていたけど、だんだん腹が立ってきた!!!

あんぱん旦に、自分で元に戻すように言っても、いつもぐちゃぐちゃのまま箪笥に突っ込む...(−−#
これは、ぜーーーたいに、親の躾が悪いせい!!!
子供の頃からちゃんと躾ないから、こーゆーだらしない迷惑人間が出来上がるんや〜!

お腹が空いてきたせいもあって、とうとう切れたっ!!!


  私の大事な時間を、あんぱん旦の散らかした物の片付けに使う必要ないっ!!!


ほで、椅子やソファーに積んであった服とズボンをぜ〜んぶ丸めて押入れと箪笥に突っ込んだ!


ここ数日、あんぱん旦の散らかしたままの物が目に入って、
毎日イライラしてたけど、これでスーッとした〜♪\(^0^)/


   服やパンツがシワシワ・ヨレヨレでも、私は知ら〜ん!( ̄ ^  ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.