みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/03/12(月) 片頭痛/筋肉減・体脂肪増...(>_<;
音楽雑誌「音に生きる」(P72〜P77)に、
お友達の吉川みきさんのインタビュー記事が掲載されました〜♪

本屋さんに行ったら、是非読んでみて下さい。
ほで、気に入ったら、買って下さい。(^^;;


音楽のこと、病気のこと、夢を諦めないことの大切さ...
彼女のメッセージからは、元気をいっぱいもらえると思います♪



私は、「大切なのは今日」ってことを、改めて気づかされました。(^^;;


3月8日全国書店にて発売です。(定価680円)

http://www.otoiki.com/


*****************************


晴。お天気はいいけど、寒かった。


朝、5時50分、久々に重症の片頭痛で目が覚める。
ヨロヨロと起きて、なんとか鎮痛剤と胃薬を飲んで、
薬が効いてくるのを、お布団の中でひたすら待つ...(>_<。

なんとか、7時前に効いてきたので、出勤。
月曜日のポカ休は、避けたいからねぇ...>いちおー、まともな社会人。


昨夜からヨガに行く準備をしてたので、
朝は片頭痛でバッグを入れ替える時間がなく
スポーツバッグをそのまま持って出勤した。

ほで、片頭痛が少し残ってたけど、仕事帰りに梅田のスポクラでヨガ。
ヨガをすれば治るかな〜?と思ったら、治った...ような気がする。(^^;

今日のヨガは、パワーヨガ!

インストラクターが、代行で男性だったせいか
いつもとはちょっと違った雰囲気。

ほで、やっぱりHATAヨガより、しんどいポーズが多いので汗が出た!!!

ついでに、ここのスポクラでもボディーチェックをしてもらったら
この間より、体脂肪が増えて、筋肉量が減っていたぁ!(ノ゜0゜)ノ

なんで〜〜〜???

ホームグラウンドのスポクラと、測定機が違うのかなぁ???

もっと、頑張らないと、「フィットネス・チャレンジ」
エントリー料の元が取れにゃ〜〜〜い!!!(>_<;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.