みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/03/29(木) 洗面器アンケート
晴。

<洗面器に足をつけるのは、常識なのか?>

先日、職場の同僚が、

  「お風呂に入る時、足をお水で冷やして、つめたーくしてから入ると、
   血の巡りが良くなっていいらしい」


と言っていたのを思い出した。

その時、誰も「洗面器に足を浸けたらあかんやろ〜?」とは言わなかったけど、
気になるので、昼休みに同僚達に、先日のスポクラでの話をして、
洗面器に足を浸けるか?って聞いてみた。

そしたら、「そんなことはしない」って人は、一人もいなかった。

ほで、「そんなに潔癖症なら、自分で洗面器を持ってきたらいいやんなぁ」
ってことで、意見がまとまった。

あ〜、良かった...と安心したけど、
こりって、私の同僚が全員、私と同じように非常識ってことなのか...?


取り合えず、スポクラで、また洗面器に足を浸けるのは、
暫く回りを観察してからにしよっと!

ほで、その前に、片頭痛になるから、あんまりのぼせないようにしないと〜!(>_<;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.