みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/06/26(火) 浄水器業者とバカ旦にキーッ!
晴。

今日も、仕事帰りに母のお見舞い。

  会社から、病院までは、1時間。
  病院で母の話し相手をするのが、約1時間。
  病院から家までが、1時間。

疲れるけど、以前と違って、母の容態が安定してるので、気分的には、かなり楽かな〜♪


んで、病院から帰ってきたら、また浄水器の業者がきていた。

先週、浄水器のメンテにくるって電話がかかってきたので、
「母が入院していてバタバタしているので、結構です。」と断ったのに、
また電話がかかってきたみたいで、旦那がOKしたらしい。


   まーったく、しつこい業者やわ!!!(`ε´) 



ほで、お腹が空いて、早くご飯食べようと思って帰ってきたのに、
台所で浄水器を洗ってるやん。きーーーっ!!!

1週間前に断ったのに、またすぐに電話してきてるってのもムカツクし、
夜の9時前に、台所でゴソゴソされるのも、ムカツクいた。

なにより、このメンテの後に、パンフを広げて次の契約更新のセースルを
始めるのが分かっているので、もうウンザリ...(−−#


お腹が空いてるのと、疲れているのとで、怒りが満タン状態...

それに、毎度、毎度、セールスマンを家に入れるあんぱん旦那にも、腹が立つーーー!!!


   まーたく、学習能力なしなしのバカ男とは生活できんわーーー!!!(`ε´) 



ほで、めちゃくちゃ腹が立ったから、


   「なんで、先週断ったのに、来てるん?!
   もう、いらんっちゅーねんっ!」



と思わず声に出てしまったわさ! (`O´) 



あんぱん旦は、「いや...夜でも来てくれるっていうから...」とモゴモゴ。


セールスマンは、さすがに、セールスもしにくかったらしく、
次の契約のパンフは広げず、説明もそこそこにして帰った。ぎゃはは!


   あんぱん旦那は、間でオロオロ... バカッ!!!




しかし、この間、メンテに来た時に、次の契約を進められて、40万円近い値段だったので、断った。

ほで、あんぱん旦も「もう、いらんでなー!インチキ臭いしー!!」と言ってたのに、
なんで、また家に入れてるかなぁ...(`ε´) 

大体、あんぱん旦がこの浄水器を違約した時に、クーリングオフしようとしたら
「何でオレが気にって買ったものを解約するねん!?」と怒ったくせに、
そのクーリングオフの期間が過ぎてから、

  「やっぱり、アレ、インチキ臭いなぁ...。
   会社が使ってる浄水器は、もっと安いし、製品もいいみたいやねん...」


って、言い出したから、「今更、遅いっちゅーねんっ!」と、激怒したのよね...(`ε´) 


この間の母の転院の時は、会社が休みやから助かったと思ってたら、
ゴルフのメンバーが足りないらしくて断れないって、ゴルフに行ったし、

昨日は、日曜日に大きなお鍋に山盛り作った肉じゃが、
私に残すってこともせず、1人で全部食べてしまってるし...
少しくらい残しておいてあげようって思いやりが、まったくないってのがムカツク。


ほんとに、疲れてる時に、余計に疲れることをするあんぱん旦に、イライライラ〜〜〜!!!



  あーーー!ほんとに、こんなバカな旦那はいらんわー!!!



セールスマンにも腹が立ったけど、それよりもバカ旦への怒りの方が大きかった。

頼むから、余計なことはせんといてっ!と言ったけど、分かっているのかどうか...(−−#

はぁ...マジ、疲れた...バタリンコ...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.