みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/06/30(土) 父の33回忌
曇 時々晴れ。


父の33回忌。

keikoと二人だけで、お寺にお参りに行く。
お寺には、柴犬がいて、お迎えしてくれた。もう、15歳らしい。
ちょっと、ヨボヨボしてたけど、毛はフカフカで、おとなしくて、いい子ちゃんだった♪

ご住職とは、何年ぶりで会ったのかな???

   年をとっても、相変わらずいい声のお経だった♪

ここのご住職より上手なお経は、何処へ行っても聞いたことがない。

しかし、1時間...足が痺れた...(^^;;


お参りの帰りは、keokoと二人で、焼肉屋へGO!!!>精進落しに、肉はいいのか???

 
その後、母の病院へお見舞いに行く。

母は、お風呂に入って、洗濯もしていた。
ここに入院した時には、こんなに早く回復するとは思えなかったよねぇ...と、keikoとしみじみ...


病院の後は、鍼灸院に行って、スポクラのお風呂に入ってやっと帰宅。

長い一日だった...ばたり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.