みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/09/10(月) 服部祐民子&吉川みきin都雅都雅
曇りのち晴。

みきちゃん(吉川みき)のライブに行ってきた!

前回の京都ライブは、昨年の7月。

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/micchonn-925/?Y=2006&M=7&D=12


1年2ヶ月ぶりに見る今回のみきちゃんのライブは、服部裕民子さんと二人のライブだけど、
まずは、みきちゃんのソロでスタート♪♪♪

最初は、キーボードのメロディーにのせて歌詞の朗読。>曲名忘れた。(^^;;


次は、「渋谷の午後」

そして、ソロで活動する前のB#の「誓いのヴェール」

高音が多い曲なので、少し苦しそうだったけど、かすれた声になっても十分に歌えていた。


ずっと、ずっと、「絶対に歌えるようになる!」
って信じて応援してきたから、
こんなに声が出るようになって、嬉しくて涙が出そうになった。


      みきちゃん、ここまで復活できて、本当におめでとう!!!



次に、服部裕民子さん登場

彼女の声は、ストレート。
高音の澄んだ声は、気持ちがいいくらい伸びて素敵だった。

でも、話す感じは、ボソボソっ...
ちょっとシャイな男の子って感じで、みきちゃんとは対照的に見えた。 (^^;;



そして、正反対のように見える二人がハモるとすっごいパワー!!!


服部さんが歌った「渋谷の午後」は、みきちゃんの歌うのとは、
また違った感じで、素敵だった。


みきちゃんのキーボードを弾く姿は、すっごくパワフルで、ペダルを踏む足をみて、

   そんなに頑張って、大丈夫かいな〜!?(>_<;;

と、ちょっと心配になったけど、そんな心配は無用だったみたい


みきちゃんの底力を見せられたって感じ。

やっぱり、プロのアーティストだわね〜!!!


  みきちゃん、服部裕民子さん、素敵なライブをありがとう〜〜〜 ♪


********************************

今回の席は、後ろの方だったので、携帯電話のカメラではちょっと写りが悪かったけど、
雰囲気だけでも、ど〜ぞ!

ほで、やっぱりライブには、ビ〜ル!!! おいしかった〜〜〜(^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.