みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/09/27(木) 旦那教育は大失敗/マブ@男前豆腐
曇。

昨夜は、うたた寝して、夜中の3時に目が覚めたので
シャワーも浴びスに、顔だけ洗ってそのまままた寝た。
ほで、朝、いつもより早く起きて、シャワーと朝シャン(死後?)。

あ〜、うたた寝は、しらたあかんわ〜と、いつも思うのだけど...

習能力、ナシナシ!(−−;


ほで、今日は、あんぱん旦は、お休み。
なので、先日買ったパソ机を組み立ててくれているかと思ったら、
そのまま玄関に置いてあった。がくり。

ゴミ出しの任務を完了した後、ゴルフの練習に行ってたらしい。
使えん男だわ...(−−#
何年経っても進歩ナシ...旦那教育は、大失敗だわ...バタリ。


またまた新作の男前豆腐が出た〜!
今度は、カップ入りのおぼろ豆腐。
おぼろなので、見た目は悪いけど、お味は、まぁまぁ。

でも、私は、やっぱり風に吹かれて豆腐屋ジョニーが一番好きだな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.