みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/01/22(火) 母、オババ看護師についに爆発!
曇。

朝から母に何度か電話をしたけど通じない。
昨日、お見舞いに行った時、

  「お風呂に入ったり、検査があったり、入院も結構忙しいねん」

と言ってたから、午後からは電話をしなかった。

夕方になって、

 「相部屋になったから、携帯電話で話ができなくなった。 
  寒いから、お見舞いにこなくていいから、まっすぐ帰り」


と、メールが来た。


【母の入院日記】(夜の9時過ぎに、母から電話があった)

今朝は、オババ看護婦が朝食前のインスリンをなかなか打ちに来なくて、イライラした。
おまけに、インスリンも打たないで、薬を調べるとか言い出して、
薬の入ったケースをバラバラにして、抗生剤の薬をなくしてしまった。

オババ看護師が、「もう飲んだんと違う?」って言うから、
「飲んでません!」って言い合いになった。
その上、インスリンを打ってないのに、「朝食です〜」と朝食を持ってきたので、

ついに、今までず〜〜〜と我慢してたのも一気に爆発して、

  「インスリンがまだなのに、食べられないでしょっ!」


と怒鳴ってしまった。


他の看護師さんたちが来て、薬を探してくれたら、ベッドの脇に落ちていた。


その騒ぎで、朝食のお粥はさめてしまったし、腹が立って食欲がなくなったから、
朝食はほとんど食べられなかった。


昼は、カリメロ看護婦が、「娘さんがきたら注射の練習しましょね」
って言うから、ハイハイって適当に返事してたら、3時頃にまたやって来た。
ほで、「娘さんまだですか?」って聞くから、

  「仕事に行ってるのに、こんな時間に来られるわけないでしょっ!」

って、言ってやった。

そしたら、「ひとりで練習しましょうか?」って言うから、「したくない!」って断った。
カリメロ看護師は、いつまでも突っ立ってモゴモゴしてたけど、諦めて帰ったわ。(^^;

もう寝るから、おやすみ〜。

                >以上、母からの「看護婦とのバトル報告」。(>_<;


なんか、毎日、事件があるみたいで、落ち着いて病気を治す所じゃないな...って感じ。(−−#


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.