みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/10/13(月) ビーズ完成
晴。

休みなので、生ゴミを出し忘れたぁ。(ノ゜0゜)ノ

あんぱん旦も休みで、散髪に出かけるというので、
急いでゴミ袋を持って行って貰ったけど、
1歩違いで回収車が行った後だったらしい。ガクリ。

んで、散髪から帰ってきたあんぱん旦が、道路はめっちゃ混んでるっていうので、
お出かけは中止。
普段5分くらいで出られる国道に出るのに、3〜40分はかかるからなぁ。
観光地に住んでると、休日のお出かけは結構大変なのよねぇ...(−−;


んで、ビーズ製作に専念。
ついに、ハロウィンのクマビーズが、完成したわよぅ!\(^0^)/


繋げた写真がうまく撮れなかったので、バラバラのお写真です。

 写真上:ハロウィン帽子のクマ
 写真中:ベリーケーキ
 写真下:チョコレートケーキ


本体を作るのより、マントを着せたり、Tピンや丸ピンで
繋げたりするのが、ちょっと大変だった〜。

ほで、ストラップには、ちょっと大きすぎるような気もする...(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.