みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/10/18(土) スポクラと社会保険事務所
晴。

今日は休みだからと油断したら、またまた早朝に、片頭痛になった。とほほ。
イブ錠を飲んで、もう一度寝て...なんとか復活。

10時前に、スポクラのお風呂に入って、その後エステ
ここんとこ、また、目の下がピクピクするので、ヤバイのよぅ!(>_<;;

これは絶対に、毎日パソ画面とチッコイ文字や汚い文字がいっぱいの書類を
睨んでるせい!

エステの後は、HATAヨガ
今日は、いつもの先生が休みで、
また、しょぼいインストラクターか...と思ったら、
なかなか素敵な先生だった。

  結構、汗が出て、程よく疲れた〜♪


その後、社会保険事務所へ年金のことを聞きに行く。

私の年金は、最初に勤めていた会社での厚生年金と、
今の会社の厚生年金とつながっていない。(−−#

今の会社の年金は、最初の会社の年金とはちょっと制度が違ったので
今までに何度か、役所にどうなっているのかと聞いたことがあるのだけど、
いつも「このままで大丈夫だと思います」という、
なんかかなりあやふやな回答だった。

会社はというと、「うちとは、別だから分かりません!」と、
めっちゃ無責任な回答。(`ε´) 
ダメダメ会社だからね...(−−#


ほで、キチンと調べておかないと...と思いながらも
放置すること○○年...>あかんがな!

昨日、職場の大先輩が、
「自分で社会保険事務所に行って手続きしないと
つながらないで〜」
と教えてくれた。
持つべきものは、物知りの先輩だわね〜!!!

ほで、今日は、社会保険事務所のオンラインが切れているため、
受付だけしてもらってきた。
後日、インターネットで確認できるらしい。

今までは、最初の会社の年金番号で調べると
「この年金番号はありません」って回答だった。
ほで、今の会社の年金番号で調べると、最初の会社が入ってなくて...

 これで、長年の疑問が、やっと解決したわ〜♪


帰りは、一人でちょっと遅いランチ。
栗とサーモンのクリームパスタは、なかなか美味しゅうございました〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.