みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/12/24(水) 母の定期健診日
曇。思ったより暖かかった。

母の定期検診。

あんぱん旦がお休みだったので、病院まで送ってもらう。

ますは、内科の予約受付を済ませて、採血へGO!
先月、血管を串刺しにされたので、ちょっと不安がよぎる...
でも、今回の採血は、無事に修了。>これが普通だよねぇ。

血液検査の結果は、まぁまぁ。
グルコースは、ちょっと高めだけど、ヘモグロビンA1cは、「7」を切ったので、
なかなかいい感じだと先生も言ってくれた。 

          11/26       12/24     正常値
グルコース      118ml/dl   150ml/dl (70〜110)
ヘモグロビンA1c  7.0%       6.9%    (4.3〜5.8)
Cペプチド       2.6        2.9     (1.0〜2.0)

内分泌科は、予約時刻より前に診察。
んで、予約時間には、診察が終わっていた。

  こんなに早く終わったのは、はじめてや〜♪♪♪

と喜んだけど、次の免疫内科がめっちゃ混んでて、
1時間半もズレ混んだ。Orz
全部終わったのは、2時過ぎ。バタリ。

母は、ここ数日、「体のどよ〜んと重いのがなくなった」と言った。
そのせいか、今日は、病院内も車椅子は使わず自力で歩いた。
首のガックンもなくなっている。>謎。

病院の帰りに、ちょっとスーパーでウロウロ買い物もできたから、
本当に調子は良さそう。
しかし、スーパーでは、ボタ餅を買っていた...(−−#
帰宅して、遅くなった昼食を摂った後には、オカキをポリポリ食べてるし...
どう見ても、私より沢山食べている...
>自覚症状ナシナシだなぁ。(−−;


夜は、keikoが「クリスマスケーキを買って帰るから待ってて」
って言うので、keikoの帰りを夜まで待つことにして、ちょっとお昼寝...Zzz。

 そしたら、ミュートが私の寝込みを襲って、手を噛んだー!

まぁ、噛んだといっても、この間のように流血するほどじゃないけど、
右手の親指の付け根のぷっくりしたところと、カプッ!と...(−−#

 マジ、危ない猫だわーーー!(ノ゜0゜)ノ


夜は、母とkeikoと3人で、メリークリスマス! 

 来年も3人で、クリスマスを過ごせますように!!!
  ↑
 あんぱん旦は、抜きかいなっ!?(^^;;
 ※あんぱん旦は、一人寂しく食事したモヨウ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.