みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/03/12(水) 犬もゴロゴロと喉が鳴る?/母の外来検診
晴れ。

仕事から帰ってきて、スーパーに夕食の買出しに行くと、入り口にコーギー・ワンコがつながれている〜♪

  うひょひょ〜〜〜、こりはチャ〜ンス!!!

最近、生毛皮に触れてないからねぇ。(^^;;
ほで、さっそくご挨拶のナデナデ〜♪♪♪

そしたら、そのコーギーちゃんは、いきなりごろ〜んとお腹を出して、

  「ここを撫でて〜!」

とご要望。>かなり馴れ馴れしいワンコだわね。

ほで、お腹をナデナデしていたら、ぐるる〜〜〜、ごるるる〜〜〜と、猫が喉を鳴らすような音が...?

猫好きがワンコを撫でると、グルグル言うのかな???謎



【母の容態】

母が、ここ数日、あまりにも元気がなくなって心配なので、
外来予約は来週だけど、keikoが病院へ連れて行った。

母は、鼻が気持ち悪いって言い出したらしくて、それも心配。
前回も前々回も、それが悪くなる前の前兆だったからねぇ。(>_<;;
頭がガクッとなるのも、ひどくなってきたし...

ほで、血糖値のお薬が増えた。(keikoと先生はちょっともめたみたいだけど)
これで血糖値がちょっと下がるといいけどね。(^^;

「頭のガクッとなるのは、脳とは関係ないと思うけど、
念のためにCTを撮りましょう」ってことになったらしい。

>また、仕事を休まないとなぁ...とほほ。


一応、耳鼻科の検診も受けたけど、耳には異常なし。

keikoは、耳が聞こえにくくなっていると言ったけど、
年相応の聞こえ方はしているらしい。>勝手ツンボってことか?(^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.