みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/03/07(金) 携帯電話をなくしたー!(ノ゜0゜)ノ
晴。

昨夜は、部屋が臭くて、な〜んか思いっきり毒を吸ってるって感じで、息苦しくてよく眠れなかった。

お陰で、仕事中、睡魔に襲われたっちゅーのっ!(−_−;


仕事帰りに、鍼灸院へ行く。

先生に「どーしたん?えらい疲れが出てるよ?」って言われた。(−_−;

う〜ん...ビリーキャンプの疲れか??? それとも、睡眠不足のせいか???

んでもって、電車の中で携帯電話を落としたらしく、そのショックもあって、
どっと疲れが出たのかも...

携帯電話は、電車に乗るまでは手に持ってたのに、その後の記憶がない???

通勤用のビジネスバッグには、携帯用のポケットが付いているのだけど、
座席に座ってバッグを寝かせて膝に置くと、携帯が滑ってポケットから出てしまう。
携帯電話をバッグに入れて、ファスナーを閉める前に滑り落ちたのかなぁ???謎。

気がついて、電話をかけてみたら、1回目は話中。
2回目以降は、何度かけても「電源が入っていません」。
誰かが拾っていることは、間違いないみたい。

今朝、Edyに1万円チャージした所だから、それだけ使って捨てられてないといいけど。(>_<。

ほで、鍼灸院の後、急いで、H電車の事務室へ行く。
携帯は、2つ先の駅の事務所に届いていた。

   あ〜、良かったー♪♪♪

でもさぁ...拾ってもらって文句言うのもなんだけど、電源切ってたら、連絡も出来ないやん。(−−#
それとも、電源を切っておくのが、電鉄会社の規定なのかなぁ?



携帯を取りに行った後、家の中はまだ臭いだろうと思うと、
真っ直ぐ帰る気になれず、ちょっとパチに寄り道。

  うひょひょ〜、結構出たわ〜♪♪♪


んで、家に帰ってくると、やっぱりまだ臭い、臭いー!!!(>_<;;

ほんとに、異様な臭いで、気持ち悪くなってくる...どーしたもんか...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.