みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/08/30(土) お見舞いとお食事会♪
曇、時々雨。

午後から母のお見舞い。

んで、某イタチ友さんが、「友達が○大病院に入院したからお見舞いに行く」
って言うので、お見舞いの後、keikoも一緒に3人で
○大病院の近くのイタリアンレストランでお食事♪

お店は、いい雰囲気で、お料理も美味しかった〜。

ほで、ついつい昼間っから、ビール3杯!おほほ〜。

お写真は、綺麗なお料理を撮り取り忘れて、これだけ。(汗)


【母の容態】

なかなか血糖値がさがらないので、食事の量が減った。

ほで、昨日、母の友達の娘さんがお見舞いに来てくれたのだけど、
母の食事を見て「これだけなんて、あんまりなんじゃないですか?」と
主治医に言ってくれたらしい。
そんくらい、粗食になったみたいで...(−−;;


動脈硬化の検査では、血管がかなり堅くなっているらしい。
>標準値より、約1000オーバー。(>_<)

これは、年齢のせいもあるけど、
40年近く血圧のお薬を飲んでいるせいなんだとか...
手足が時々痺れるのは、血が流れ難いせいらしい。
先生に、「仕方ないですね〜。」って言われたらしい。

ほで、こんなに血管が硬くてもなんとか持っているのは、
心臓が強いからだって言われたらしい。

う〜ん、堅くなった血管を、元に戻すことはできそうもないし、
心臓を大事にするっていっても、どうやって大事にしたらいいのか???

年を取ってアチコチ悪くなってくるのは、止められないもんねぇ...(;_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.