みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/09/23(火) 都雅都雅ライブ@京都
晴。

今日は、吉川みきちゃんのライブ♪

  OWL+都雅都雅:マンスリーライブシリーズ2008
  
  「ともだちと唄へ」 guest ; 吉川みき



みきちゃんのライブに行くのは、約1年ぶりかな?

今回のライブは、OWLというグループが主で、みきちゃんはゲスト。
キーボード演奏だけかもしれないけど、
京都はみきちゃんのホームグラウンドだから、
「もしかしたら1〜2曲は歌ってくれるかも〜」
と、かなり期待して出かける。(^^;


4時半に京都:4人で待ち合わせして、マズは腹ごしらえ。
でも、KOさんが下調べしてくれてたお店は、満員御礼。
祝日だからねぇ...残念。
んで、私がお土産を買うのにウロウロして、ちょっとチェックしていたお店へGO!
でも、そのお店は5時からだった。

ガクッ...としていたら、店員のお兄さんが出てきた。
みんなで、すかさず、お兄さんを捕まえて、


SO:何時からですか?(5時からだと分かってるのに聞いてみる。)
店員:5時からです。

SO:今何時?(分かっているのに、聞く。)
店員:5時15分くらい前です。


4人:15分くらい、もういいやーんっ!!!



店員:いえ...今から、ミーティングとかありますので...
KE:ほな、他にいい店で、あいてるとこ教えて!
   (これには、私もちょっと引いた。げらげら)
店員:いや...うちが一番、いい店ですっ!!!

  
4人:そしたら、ちょっと早くても開けてよーーー!


粘ったけど、結局ダメで...


RA:ほじゃ、ちょっとお土産かってくるから、
   ビール、しっかり冷やしといてよっ!
店員:キンキンに冷やしときますからっ!!!


・・・ 時間をつぶして、5時にお店へ戻る・・・

店員:あっ!いらっしゃいませっ!!!
   ビール、キンキンに冷えてますからっ!
  >なかなか、ノリのいいお兄さんだった。(^^V



ほで、やっとビールで、かんぱ〜い!!!


おいしいお料理を食べて、お土産交換して、久々の再会で盛り上がってると、
誰かがテーブルの脇に立っていた...


  きゃ〜〜〜! み、みきちゃんや〜〜〜ん!!!


 
KO:もしかして、だいぶ前からここに立ってた?
   なんか、横に影があるな〜と思ってたんやけど、
   全然気がつかなったわ〜。あはは〜。

MI:もう、お店に入った瞬間に、このテーブルだって分かった〜。
   だって、ここだけ、空気が違ってたから〜。

   なんかすごく盛り上ってるから、声がかけにくくて...
   
   

と言いながら、遠慮気味に席についたみきちゃんだけど、
席に着いた途端に、即、私たちと同じテンション!!!

お酒も飲んでないのに、このハイテンションにすぐに乗れるなんて、
サスガだわ〜。



みきちゃんには、私がお店の場所をメールで知らせた。
ほで、「今から5分くらいでそちらに行きます」って返事が来てたのに
4人で盛り上がってって、気がつかなかった...>あかんがな!
みきちゃん、ごめんね〜。(^^;;


みきちゃんの声は、去年より力強くなってて、話すスピードもアップしていた。
それから、お店は地下にあって、急な階段なのに、来られたってことは、
階段も降りたり上がったりもできるようになったみたい。


  みきちゃんが、去年よりずっと元気になっていて、
  すっごく嬉しかった〜〜〜!!!



ステージが待っているみきちゃんは、暫くしてお店を出たけど、
私たちは「みきちゃんはゲストだから、出番はもう少し後だと思うし〜」
と、6時半まで、飲んで食べて笑って...>いいのか?


  みきちゃん、ライブの前なのに、会いに来てくれてありがと〜!!!
  今度は、一緒に飲めるのを楽しみにしてますヨン♪


  そして、KOさん、お誕生日おめでと〜〜〜!!!
  幸せな1年になりますように!!!




ライブ後は、SOさん・KEさんは先に帰り、
私とKOさんだけで、また、軽くお食事。>まだ食べるんかいなっ!?

静かでいい雰囲気のお店でした〜。>何処だったか忘れたけど。(^^;;

私は、お店でコンタクトレンズを外そうとしたら、
左目だけ外れずに、悪戦苦闘。
どうにか外れたけど...目が真っ赤。とほほ。

KOさん。ご心配をおかけしました〜。ぺこぺこ。

私は、11時の電車の乗れば、おサル猿電車の終電に間に合うと思ってたら、
それは、平日の時刻表で、今日は祝日だったー!(ノ゜0゜)ノ
ちょっと、早く解散してよかったよ。(汗・汗)

KOさん、遠い所、お疲れさまでした〜。
無事に帰りついた???


※写真(上・中)は、錦天満宮の神牛と錦鯉。
 錦鯉は、すっごく大きくて立派だったけど
 水槽が小さくて、ちょっとかわいそうだった...
 神社の中にある井戸から、「京の名水」を少しだけお持ち帰りしました。
 冷たくてと〜ってもおいしいお水でした。(^^V


※ライブのモヨウは、こちらです。↓
 http://gerageraworld.web.fc2.com/080923togatoga.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.