みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/03/20(金) 母も一緒にお寺参り
曇。

お彼岸なので、お寺参り。

今回は、母も一緒。
母は、2007年3月以来、2年ぶりのお参り。
この2年間は、病気で大変だったし、今も大変だけど、
何とかまたお参りできるようになってよかった〜。

母とkeikoとは、お寺で現地集合だったので、
私はいつもとは違うルートでお寺に向かったのだけど、
地下鉄の上がり口を間違えた。>かなりの方向音痴。(>_<;

数年前も間違えて、えらく道に迷った覚えが...(−−;
あの時は、真夏で暑くてヨロヨロになったのを思い出した。

なので、今回は、もう一度地下に降りて、駅員さんに道を聞いた。
ウロウロするより、これが一番確実ってことを学習したのよ〜。


ほで、ちょっと無愛想な駅員さんに地図を貰って、
地下鉄の出口を上がったら、別世界が待っていた〜!

「ご主人さま〜♪」のメイドカフェの店員さん
アニメのコスプレを着た人がいっぱいやんかいさー!!!

んでもって、ギャラリーもいっぱいで、まるで、東京の秋葉原状態。

でも、せっかくだから、私もお写真をパチリ〜。(^^V


ちょっと時間をロスしたので、急いで、お寺へGO!
お寺は、今回もお線香が燃えていた。(ノ゜0゜)ノ

お参りの後は、これまた恒例のお食事。
母はちょっと食べ過ぎだなと思ったけど、
夜の血糖値は、150だったらしい。

鶏の唐揚げや、お寿司のウニとかウナギとかを食べたのに、150?

う〜ん、母の血糖値は、調整が難しいはずだわ〜。(?_?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.