ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/31(水) ゆくとしくるとし
死神
おおおおおおなんてこった字が読みにくいこと読みにくいこと
ペンをいきなり新調したりするからだ…ぉぉぉ
へたなりにせめて読みやすさくらいは考えたかった…あんなんでもなんだか楽しみにしてくださってた一部の方々…
ほんとごめんなさい(しばいてください)
でも描き直す気力が…オラには…オラにはもう…!!(お死になさい)
見苦しいので以下略


わー今年最後の日記だ…別に感慨とか無いけど
年越しそばとか言ってうちはみどりのたぬきなんですけど事実
あれうまいから別にいいんだけどな


うーわわわお絵かき掲示板がまた…ホロリ。ありがとうございますありがとうございます
こんなゴミサイトでほんと申し訳ないです…うっうっ
来年こそは精進しますゆえ(ほんとかよ)


私に関わってくださったみなさんや、全然そ知らぬ隣人さんや、私が愛してやまないみなさん方のひとりひとりにとって、来年がほんとになんだかしあわせな年でありますように
みんなだいすき

カモンモンキーベイベェ

良いお年を ね ほんとマジで

2003/12/30(火) めが〜めが〜
血の気の失せた粘膜が、ダルそうに蠢く。

「ねぇ、」

襟元のよれたしわをなぞる指先は、かすかに夜の匂いがした

エナメルの絹糸からのぞく月がユラりと揺れる

「じかん、ないんだろ」

「はやくやっちゃおうよ」


あぁ、刻が止まればいいのに





我が悲しき心境(大泣笑い)
別にシャニエロなんじゃなくてほんと友達とのそのまんまの状況と会話です
血の気の失せた粘膜→貧血友達
夜の匂い→インクの匂い
エナメルの絹糸→友達のサラサラ?ヘアー
月→共に連続労働で狂気を孕み過ぎたヲタクのイっちゃった目
やっちゃうというのはお漫画作成(爆)ひぃぃぃ
てぇーかあと何時間で来年なんだよ
(計算中)・・・・・・!!!!
ばかいってんじゃないよ!!!


あぁ、刻が止まればいいのに

2003/12/28(日) うおー・・・
すごい焦ってるいま
全然更新できなくてすごい罪悪感カウンタとかみると特に
絶対年内に死神あげなくちゃあげなくちゃってゴリゴリかいてるんだけどゴリゴリ描いた分次の日にドサーって捨てちゃうから
すすまねぇすすめねぇあたりまぇ
おるがを本気で殺したくなってきたあのでこをなんとかしれよばかやろう

R也と深夜(明け方)のヤフメセ…た、楽しかったまじで(現実逃避)
ゴミクロの名前を欲しいままに腐り爛れて…ハハハン

貼らせていただきたいサイトさんが山だらけ
そしてもう我を忘れて貼らせて頂いてしまった(超無断)ビバリンクフリーダム(最低の人間)
もーもももー自分逝ねよって気分…よもや貼ってくださっているとは…(滝汗)光栄すぎて卒倒した…ありがとうございます

生タカノリ…ほんと羨ましいよマイハニー
とりあえずシリアスバイオレンスクロ→シャニ→オルガ漫画がかきたくてしかたない

てか背景かくの超だめそれがなきゃもうとっくにアプできてる(うそ)

2003/12/27(土) 結婚しました
というわけで
ものすげーかわいいヨメが嫁いで来てくれました
俺好みの…昼は純白の淑女で、夜は暗黒の床上手。全く申し分ない器量よしさんでおじさんは嬉しいですよ


一夜にしてハネムーンですわはは

2003/12/26(金) しんぞうがしんぞありえなどうしよう私生きててああもう
なんかもうどうしようありえないことがえーっとまってまってまってまってまってきもちがおちつかないなんでどうしてああもうどうしようどうしようああうわわわえーっとえーっとハァハァゼェゼェアタイどうしようどうしようアタイ
死ぬほどほんとに死ぬほどだいすきでだいすきでだすきでいまでもその絵のすばらしさに感動の涙をたれ流しながら新サイトに通わせていただいてるミクロ心の永遠の憧れのひとが……
えーえーえーえーえーまってまってハァハァハァハァドキドキドキドキ心臓でてきちゃった

のうみそスパ−ク


……(追記)上のアタイ物凄くキョドってますなぁ…きも
でもそれくらいほんと嬉しかったんだよ…あの方がアタイの名前を呼んだんですよ…ゼェゼェ
こんなアタイのゴミみたいなHPでもないよりはあるほうがいいのね、とはじめて思いました…うわーん


R也さんを…学校行かれる朝だっていうのに強制メッセしてしまいました…なんたる罪!能のない!ひ!土下座じゃすまねぇ
切腹しますザシュー(死亡)(蘇生)(復活)(気悪)
幼理事(ERO)絵かんんんんんなり萌えますた…最高ですR也さん…!!


どうしよう…またすんごい素敵な絵を描かれる方にメッセのお相手をしてもらってます(現在進行形)どうしよう…
こんなに幸せでアタイ死期が近いんじゃないの…一生分の運がなくなっちゃうよ…もう


6000Hit!ありがとうございます…こんなうんこサイトに!!(感涙)
芥暉壱さんvリクありがとうございますvvし、幸せ……
……あ!!この二人どっちがタチかはっきり聞いて無…!…でもやっぱ芥暉壱さんなら緑がタチでしょう…ね?(ここで聞くな)
かなり遅くなるかもしれませんが…がんがります


しにがみまんががおわんねぇ…(貴様ネットを断て)

2003/12/25(木) なんかすごいよ
大尊敬サイトさんのリンクから飛んでいって、すごい私的好みの小説をかかれるサイトさんを発見しましたv
で、そこで知ったのですが…
連合オンリーイベントのあとに…お、お食事会が存在するらしいですね!?
えーすごいですね!!それは!!しかも参加する方々が私の尊敬する方々で…うはーすっげー!
なんか煌びやかです…ほんとすげーいーなー
もちアタイはそんな勇気ないんでよだれを垂らしながら慎みます…ショゲ
でもほんとすげーいーないーなぁーいーなぁ……


あーヤフメセはじめました…機能全然理解してないんで…オドオドしてますが…どなたかかまってくださいませ…ブルブル


(追記1)ヤフメセ初体験しましたvvv
ほんとーにありがとうございましたSミさんvvうふふ幸せでした…なんて素敵なクリスマスーvv


(追記2)わーもうどうしようvvMツノリさんとIツキさんとエチャしてしまいました…もう場違いな空気わっさりでしたわっさり
うんこですみませ…


かまってもらえてこれで当分死なないよアタイ

2003/12/24(水) イブかぁ
ってもうこの日記かいてるときには既に終わってるイブですが
あ〜今年も普通に生活したイブでした…夕ご飯がちょっとクリスマスっぽくて幸せでしたがーvもぐもぐ


あっ更に幸せなことがまたまたありましたよーvv
もうまた描きこんでいただけたんですよお絵かき掲示板にvvひー幸せー
幸せを与えられ過ぎると…ヒトはどうなるのかなぁ
こんなの初めてだからなぁ…
かまってもらえるってほんと嬉しいです…メモニッキをフリーのお絵かき掲示板にしてすごくよかった…


そういえばちょーっとめんどうな事をし始めてしまったのでまた漫画の更新が伸びそうで…キー!!
もう鉛筆のままでアップしてしまおうかな…否それは自分としてタブーだしな…うーん
とりあえず自分今夜は寝かさないよ、ってゆう暗示


ちまたで話題になっているシャニクロアンソロ…すっっっんごい豪華キャストですねぇ!!
こりゃもー買うっきゃない買うっきゃ
わーわーすごいなーすごいなー!

2003/12/23(火) うへへ…
なんだかここのところいいことばっかりです
ふわーもうこんなのっていいの、嬉しすぎだよーきゃーみたいなテンションが持続…うふふ
これはものすごいしっぺ返しがきそうだぞー我が人生ギブアンドテイク波乗りピカチューですから
すんごい幸せすぎてこれと同価値の不幸が来たらそれは即ち自分死ぬとかヒトとして終わるとかそうゆう感じ
だってそれくらい幸せすぎるんだよぉ…うっうっ…等価交換なんだよぉ…うっうっ
ピビビエスがぁ…うっうっ…昇天ですよ、ええ


今日も全然進まない死がm(規制)もーおるがテメー剃れよあたま!!描きにくいんだよー
触覚とかもーなんだあれ量どれくらいだよー増えたり減ったり何本だよーもーもー
もーはげちゃえー丸めちゃえーつるつるー!きー!こんのおーるばっくめ!金髪め!
だいすき


っく、にんにくラーメンきっつ…アタイの体がにんにく臭
こんな臭いじゃ隠れたよこしまな精神がまるみえのような気がしてドキドキ
せ、せめて外側だけでも普通の人間を装っていなきゃなのにゼエゼエ(十分ヲ臭です)
どーでもいけど「まるみえ」って言葉にうっかりときめいた。しゃ、しゃに、そんな…!
自分ヴァーカヴァーカ

2003/12/22(月) 堕人間
なんだろうだめだなぁほんとアタイは冬眠動物かっていう話ですよ
なんでこうすこやかに寝てしまうんだ自分今日はアレとコレとソレを済ませて余裕があったら
アッチをやるんじゃなかったのかオイオイオイ撃滅うざーいヤッター
今日から自分の時間っていうのが結構多く取れそうなんで節度ある生活をしたいです朝5時起きとか


ヤッター!身内以外でピビビエスに描きこんでもらえたよマム!
あーうれしい。すっげ潤うね心とかが。最近人恋しくてしょうがないマジで
あ、放さんほんとどうもでした…ここ見てないかもだけど
…さびしい…さびしい…せんほしい… ぁ ぁ
ジブリだいすきですよーもー宮本駿一略して宮駿の文字をはじめて見たとき確実に宮崎駿だと思ったから


さむい…アイアム変温動物…爬虫類ですのでブルブル
ヤフメセが気になって気になってしょうがない今日この頃…アレって実態すら意味がわからないんですが
なんなんでしょう。リアルタイムでおしゃべりっていうことしかわかんない…ステキ…
しくみとかやり方わかんな…えーっと脳みそ足らないっつのほんと自分うざい


さって…死神やろうっと…ゼェゼェ

2003/12/21(日) にっき変更
日記を変えてみました…


今まで使ってたのはお絵かき楽しかったんでそのまま放置です
誰か描いてくれると死ぬほどよろこびます…ほんと人に飢えてるんで、だ、誰か…あーさびしい
どなたかかまってヤフメセやり方わかんないからなぁショゲ
…この日記になったらちょっとは時間はぶけるかなぁうーん


今日はずっとパラレル死神漫画に没頭しておりました
ぁぁおわんねぇどうしようほんとこれももちろんやりたいけど
もっとかきたい漫画がどんどん増えていっぱいになって頭ぱんくしそうになってるんだよね


お風呂はいりながら次描く漫画はあー…シャニオルシャニバイオレンスまむがにしよう
うふふとか思ってたらのぼせました何時間はいってるんだアタイは(やくにじかんです
あーばかだばかだ画力をおくれ…まず人間として脳みそをおくれどこぞのカカシですアタイは
オズさん助けて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.