ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/05(月) あー…
もうそろそろ自由な時間が終わる…
明日は行かなきゃ…やだなぁ…初めてやるよーちくそーこわいよーあそこさむいんだばかたろー

…Iツキちゃん!ゆっちゃうならオイラもゆっちゃうよ!
本を出すことになりました〜わ〜初めてですよコピー(仮/オフ)って!!夢がぽんぽこ叶ってゆくよブルブル
しかもIツキちゃんと 合 同 誌 !!ヒ!!俺ちょう場違い!!てゆっか迷・惑!!!
いいのかなぁいいのかなぁ……しかもおるが受けv!もーさっきからあいつをピーヒャラすることしか頭が以下略
バイオレンス…?(ヒ)甘甘もイイけどなぁ…どっち描こう(既に2択かよ)
Iツキちゃんとシンクロ率が上昇傾向すんごい嬉しい  うっうっ

年賀状…だいすきな人に送るのって死ぬほど 緊 張 
もう穴掘って埋まりたくなっちゃうのだめだ〜できねぇ〜送信ぼたんが押せね〜ようし眼を瞑って〜ぽち。ぎゃぁぁ

マイハニーがもーげろもえな画像ばっか送ってきてくれちゃうから俺のウメオ(携帯の名)を始終パカパカ
待ち受けにしてるよ〜〜vvvッハァハァ!!!ちゅー!うおおお

どうでもいいけどしゃにってアタイのツボを悉くプッシュする生命体なんだとわかった
ひねくれ性格片目隠れてるオッドアイふわふわ髪周りに疎まれる笑顔にクセがある暗い過去涙腺弱い男娼
(後ろの方自分設定混ざってませんか)
そういったら俺は…しゃにが一番…すき?
ぶんぶんぶんぶん(首)おるがだ!否絶対くろと!理事ってゆっか雌!!誰が一番すきなんだ〜〜…(悩)

くろと泣かせたいなー…歩いてるしゃにかおるがをいきなり引っ掴んで押し倒して上に馬乗って
訳わかんないこと叫びまくりながら大泣きするくろとが描きたい(なにそれ)

おるがは体硬い。性格もお堅い。でもやわらかいところがこんなにあるんだぜハァハァ

ヒトとして哺乳類として俺は間違っている


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.