ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/31(金) バイバイ04ハローハロー05!
寒すぎて凍る!声も息も凍る!ひぃひぃミクロです
大掃除はあと掃除機かけて拭き掃除してこたつとテレビとプレステ2設置すれば完璧です(殺風景すぎるマイルーム
2004年もあとわずかですね〜てか時間とか年とか決めた人は誰だろういつも思う
いつから1年で2年で…今2004年なんだろ
考えても尽きぬことばかり念入りに考えを巡らせてしまうドードー
だからいつも頭がパンクしてるんだ

いま朝ですよー今夜はおうちにいないので今のうちきったねぇ2004年最後絵をこしらえました
さっすが10分だね☆最後の最後までこんなんかいな私
……まぁ私のペースでいこう…

あっという間に消えて行くんだろうと思ってたサイトが1周年を迎え、2回目の大晦日を通り過ぎようとしています
あーこれもひとえにいらして下さる皆さんのおかげであります…
レスも遅けりゃメールも遅い、更新はもっぱら日記でそれすら絵無しで休みがち、なんて
ぞんざい過ぎるサイトによく皆さん付き合って下さいました…本当にありがとうございます
こんな私に構ってくださった皆さん…お話してくださった皆さん…ホンキ愛してますーだいすき!
世界が一つ年をとりますがこのドミニオンズ偏愛主義サイトオセロは相も変わらずドミニオンズ愛です
2005年もドミニオンズ至上主義でお送り致したく存じます
そして今年1番の目標!目下補完漫画完成!にむけてノロノロ歩き出したいと思います(走れよ
…もう歩いてはいるんだけど…なんかもう収拾つかない感いっぱいで…連合オンリーまでにはアップしたいです
なぜかってホラ祭り祝い!って感じににどかんと!当初の予定からズレまくってますがもう気にしない俺流(開き直りやがった

ミクロがなんとなくでもやってこれたのはやっぱりドミニオンクルーを好きだって方が1人でもいらっしゃるからだと思います
あなたのそのドミ愛が私の生命線を握っているといっても正に過言ではないのであります!ギュムッと!
ずっと握っててくださいそのまま!力強く!(なんかいちいちキモイんだ私の言葉って
まだまだドミニオン!オルシャニクロナタアズフレが好きだって奴ぁ!2005年も俺について来いッ!!
や、すみませんやっぱり1人じゃなにも出来ない…私を引っ張っていってください土下座(縄と首輪を差し出しつつ

ではでは皆さーん!よいお年をv心から!

2004/12/30(木) もーいーくつねーるーとー
もう時間がねぇ…心身ギリギリミクロです
明日から年賀状を描き始めて…いつ終わるだろう
とりあえず正月気分がすっかり抜けたころあけおめなんてふざけたもんが届くんじゃないかと
だーもー取りあえずは冬の…雪の恐ろしいほど素晴らしい寒さにこのギリギリ心身捧げよう
サクサク雪に刺されるミクロ
そしてヒトの優しさに触れた…傘を差し出してくれた貴方様方は女神でした女神でした(土下座
後ほど絶対お礼の書き込みに行かせて頂きます…!

久っっっ々にペンを握ったらもうどうしようもない感じになった…お…もういい…もういい…や、よくねぇ!
精進したいのに絵をひたすら描き続ける時間と体力がなくてそれを言い訳に結局倒れてる自分がいて
なんだろうな、この1年成長出来なかったな、絵とか腐ってきてるしな、も全然ダメダメ
想いが空回る情が垂れ粘る涙に殺されそう切なさに喰われそう要は心底大後悔
心がイガイガする…痛っ!…薬くれっ薬あれば体はどうにかなったんだゼェ
全部捨てて大事な物追っかけるのに必要な道具抱えて逃げたいーなんて出来もしない事言ってぶるぶる酷くブザマ
前にあるもの全部やった達成感その経験を飲み込んだ事実それがなんとか薬になるんだ多分
項垂れ
来年は向き合おう…オトナになろう…1日早い大反省
明日は煩悩払い落としてくるんだ、108つじゃ絶っっっっ対たりないけどな
たりないけどな
こうやって深い部分に潜るのは嫌いなんだ戻れなくなる、必要以上うざいくらいメソメソ
あの鎌でうざぁ〜いって真っ二つに斬られたい
ほら見ろ煩悩マミレ

どうでもいいけど輸入菓子のこの吐瀉物のような香りはなんだ…インスタントカメラ喰ってるのかと思った!
ほんとどうでもいい!

2004/12/28(火) もげ。
ヘロンヘロンミクロです
でも行く…!俺はいくぞ冬の祭りに…!
ちょとだるいのなんていつものことだ
燃えつきてくる!(字に違和感が
マスクって顔すげームレるんだよなぁ…
しかも不審者だよなぁ…でも仕方ないウム

2004/12/27(月) うっ
なんかダーっと体の中身が出続けてるミクロです
前体調を崩した時(いつもだな)…熱が出た日から口にしたモノを書き出してみやう

黒酢(最近すき
レモン(においがすき
ちょこ3かけ(命
ヨーグルト(命
ミカン1個(ねじこまれた
ケーキ1個(ねじこまれた
アイス5口(ねじこまれた
腐った麦茶(ねじこんだ

…アレ
犬とかのエサじゃなく?(や、犬も食わん)
…やっべ!喰お!…わー気付くの遅いよ私ー
生活のカテゴリーで食を忘れてました
そして減ってるわけでもなくて(多分)(体重計が無ぇ)
やけに体がイテーな重いな疲れるなって思ってたけど理由がわかりましたぜ

どうでもいいけど知り合いの平井堅(極似)に私がヲタクだって バ レ た かも
だってそのひと友達と話してるとき「あぁあいつあそこ行くって言ってた…コミケ」
てゆってたん…その後ちょっと話し込んじゃったからもうちょっと…アレ…おまえ興味ないとかいっておまえ!
そして私は地雷を踏んだ
しししにてぇー

あっなんか星の話お言葉ありがとうございます
あんな突発でできたアレなモンですが…
そう仰っていただけて嬉しい…です…ほろ

やっとおなかが減ってきたかも…
えっなに今日のごはんチョコ…?嬉しいけど
おが、おがーざん!
もう自分でつくろうカップ麺とか(つくるって言わねぇ

2004/12/26(日) なんかこのシャニの適当さがもう星になりそう感
世界で一番綺麗な男がいました

そいつはいつも忙しく走り回っていて疲れていて

折角の綺麗な心も体も髪も笑顔もくたびれてしまっていて

たぶん口もくたびれてしまっていて

たぶん耳もくたびれてしまっていて

いつも同じことしか言ってくれなくて

私が何を伝えても

届かないところに心を沈めてしまっていて

もう触れないところに言葉を凍らせてしまっていて

私の弱い冷たい手では

それを抱き起こしてあげられなくて

溶かしてあたためてあげられなくて

どうか願いがかなうなら

私を星にしてくださいと祈っていました

こいつの心を私のすべてから解いて

私が星になれたなら

その光で照らしてあげたいと

そう祈っていました

私が生きるためにかけずりまわる男の前で

そんな残酷なことばかり考えていました

神の名の元に

目の前の現実も見ずに

途方も無い祈りばかりを呟いて

逃げていました

私は世界で一番汚い命です

一番汚い心の命です

イエス

イエス・マム

マリア

おめでとうございます

あいつの生きる意味すら忘れるほどに祈りを捧げた汚く醜い命など

あなたの夜空以外に何処に逝けばいいというのでしょう

すべての命に平等を

ご慈悲を

そう、死を

イエス

…イエス

どうかこんな汚い私の最期の祈りでも…こんな自分勝手な祈りでも

聞いてくださいますか



どうか


どうか私に


あの男を守れるだけの光を




どうか、光を




1人の男だけを照らす星の話

えっこれオルシャニだったの!?
まあこのサイトの醍醐味といえばパラレルワールドの世界飛び放題っていう所ですよね
戦後薬の進行が著しいシャニと薬の進度が浅くて寸でで回復したオルガの同棲悲恋話
うわ…っ!痛!てか性格違っクロトどこいった(ブロックワーズ
本来私の中のシャニの性格は神様最高!神だいすき!って聖夜に必死に祈りを捧げている人間の後ろからバッサリ鎌で首掻き切って神も仏もないんだよぉとか狂い笑いしながら叫んで追悼歌〜とか言ってヤバイ毒々しい声で聖歌を歌うような奴です(ベスト最低人間俺

おなか痛ぇぇー!これからまた外出だよコンチクショー
年賀状は確実に元旦に届きません

2004/12/25(土) メリークリスマス
突然文が書きたくなってバーっと書いてたのに量が多すぎて日記に入りきらなかったミクロです
めんどくせぇし意味の分からない文なにこれ
文がよぎる時と絵がよぎる時と色々忙しい脳みそだな
置くとこないからここに

http://microyue.fc2web.com/hosi.html
星を守る男の話

これからおでかけ
倒れるよぉ

2004/12/24(金) あぁもう…イブ!
てかりミクロです
すごーい!キュキュ!でもたかい…また奢ってくれるとウレシイぜぇ

そしてとりあえず熱をぶり返す(…せっかく!
今日こそ髪色変えようと思ったのに…くそ!今日を逃したら冬の祭りまでに暇がとれるかどうか
てかまぁ熱はいつものことだからおいといてそれよかアレの最中に足がつるとかよしてくれないか
おぅぅ…でも不調だって…腐ってる体だって俺は負けない
今年は絶対冬混み逝くんだー多分ひとりじゃないから(かわいそう
マスクしてる変態が連合スペ徘徊してても投げるなら紙くずとかにしときましょうあんま痛くないから
イベント前には必ず体おかしくなるんだけどそれはやっぱり苦手だからなんだろか
お前なんか聖地に赴くなというどなたかのおぼし召しなんだろか(後者が濃厚じゃないですか

ラピュタはいい…だいすきすぎて鼻毛を吹く(血よか健康的
金曜ジ○リでウーンなのはCMとカットがあるとこ(しょうがねぇて分かってるけどジ○リに限らないけど
昔初めて見たラピュタがカット版ででもそれが本当のラピュタだと思ってて何度も見てそれが刷り込まれてて
ノーカット完全版見ると未だに部分的に違和感というか新鮮というか…困るてか
わたし製のラピュタの記憶ががカット版で確立されてるっていう事実がいや
くそ、幼少期の記憶はほんと大きい困る、だから大切なんだけど
どうでもいいけどシータはパズーにどうやってバルスって伝えたんだろ

五月…か…で、で、出ちゃうかい…?決まり?んじゃ本腰入れて練習しなきゃーハフハフ
美形を描くのは嫌いだよ…だからオルガは右手の敵なん(シャニとかクロトに失礼
禁忌を犯す日が来てしまった…あぁ…あぁもう!時間が欲しい!たりない!

バジルール艦長だいすきおめでとう!!愛!
天国にもしシャニオルガクロトアズラエルがいたら彼らの生まれた日を聞いてはくれませんかね
あなたのように愛されてその日を祝うだれかの優しい心を伝えたいんですよぉ
そんなの知らねぇしいらねぇして言われてもそれは強がりなんです食いついて聞いてください
とうとう頭おかしくなったのわたし(だって寂しいんだ

2004/12/23(木) 朝でっす
一昨日は冬至だった…!オルシャニオルORクロシャニクロなげぇ夜を満喫スペシャルなゆずero妄想し放題の夜だった…!
ハンケチ噛みつつミクロです(うざい

いま朝の7時ちょい
ここでちょっと大事なお知らせピンポンパン
ミクロの携帯がぶっ壊れました
Sとのハ○ルトークも半ばでこの携帯は命尽きました(本望じゃね?
死因は不慮の事故の落下プラスわたくしのケリプラス反動プラス反動プラス反動プラスわたくしの体重(最終的に足の下
今日ソッコーでヌー携帯ゲッツしてきます
これでやっと写メれるよ(今まで出来なかったのかよというツッコミはなしの方向で★おもいやり運動

とにかくちょっとの間メールとかおしゃべり出来ませんので
ここ視姦してるミクロのケタアド知ってるヲタクどもあんどお嬢様がたご注意くださいましー

そして昨日話した夢はやっぱり繋がってたみたいだった
アンビリーバボー愛は不可能を可能にする
私はあなたが助けてくれたんじゃないかなってHONKIで思ってます


というわけで午後6時半
ヌー携帯ゲッツ!も、ちょうかわいい…!お気に入りの携帯さんになった!
晴れて写メ日記とか出来るようになったわけですがやりかたが分からないしオラの日常なんて見たかねぇし
まぁ気が向いたら本気でやろうか

…トイレとすごい親友になってるのは賞味期限過ぎた麦茶を一週間ストローつっこんで飲み続けているからだとおm(規制
汚ぇ生き物だな…心も成分も外装も

今夜アレ終わったらキリストさんの誕生日に向けて色々しなくちゃいけないよ
ヲタクのまま生きられたらいいのに…対外ミクロはなんかの模造品だからね

2004/12/22(水) わふー
ぷち復活ミクロです
病み上がりなのにこれから用事だしさ!もうーくそ、でもいいやハ○ルに免じて許してあげるよ(?
○ウル最高でした…布団の中の湿度が5度ぐらい上がったんじゃないかな
一時停止したり戻したりうましかてを5回くらい連呼させたりコノ…っもう幸せ死する…!!
いろんなとこでいろいろ言われてるハウ○だけど結局わたしHやおさんは動く城描きたかっただけなんじゃないかと思ったりする
ギャップに弱いとかうんうん…えっ城が?動いちゃうの?うをーそれはたまりませんなぁ的に(そんな
まぁわたし的にすごいすきだからいいと思う

怖いくらいに不思議な事はあるもので
熱出してうんうん言ってる時に夢を見たんですよ
わたし夢を見ない時が無いくらい眠りが浅いんでまぁいつものように見てたんですが
そこは病院で、なんかすごいでっかい修学旅行の学生が雑魚寝出来るくらいの和室っぽい感じのとこで
お座布団がバーっていっぱいあって広いのにちょっと暗くて花ぐもりの昼下がりみたいな暗さのちょっと怖い感じで
私はそのすみでぐでんと寝てるんです
くるしーなオイ夢の中でも俺病気もちかよコンチクショとか思いながら(性格もそのままですね
で、いつのまにかわたしはだれかに手をぎゅうと握られてどこかへ連れて行かれるんですよ
で、どこだろうな、って思いながらぼーっとその人についていって
そしたらキラキラする閑静な(人があんまりいない)青いガラスの空間にいて、そこでぱっと手を離されて
えって思ってとりあえず違うところに視線を泳がせてたら
なんかすごい熱そうに真っ赤な丸いものがあって綺麗だなぁと思って
わたしをここに連れてきてくれた人の後姿を見ながら話しかけようとして目が覚めた

すごい偶然にこれと似たような夢を見た方がいて、その日記を読んだときにあれ、あの後姿はあなただったんですね、って思った
……これでその方の夢に出てきた人が「わたし」だったら凄くないですか
わー思わず拍手で伝えようかとも思ったけど違ってたらやだからやめた(コンジョ無しがァァァ
でもここで言ったら同じことですね…
不思議体験アンビリーバボー(懐かしい
不思議ついでに長引きそうだった熱がスゥっと引いてた(今7度ちょい

これから年賀状の案ひねり出さなくちゃ…オゥゥ
拍手のお返事遅いですがトロトロやっております…!もう鼻水ぶったらしながら喜び狂っておりますので!

2004/12/21(火) はふはふはふはふ
布団の中から今晩はミクロです
昨日から8度5度をさ迷う浮遊感にゲロ…今夜がヤマだ
Aさんご心配おかけしてスミマセン!なんとか生きてます…ありがとうございます!

日参サイト様に伺う気力すらないのですが今日届いたマジ死ぬホド嬉しいプレゼントに体引きずりながらパソの前にスタンバイ(寝ろ
何かって?フフ…なんと○ウルの動く城のロムですよvオヒョー
映画館行かなくても一足お先に見放題ですv
さっきサワリだけ見たのですが感動にウチ震えて直視出来ません
ぁも…好き…ハ○ル…むしろ私が君を捜してたよ
持つべきモノは同志の友達ですね!ホントありがとS!ラブ!
パソ布団の中に持ってこ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.