ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/25(水) やばーいやばーい
妻との合同誌すらやばくなってきたミクロです(ネット断てよ)
春当日ギリギリまで作ってそうなコピーエロ本って何冊作ればいいかわかりません10冊とかそのへんかしら余る余る

てか、わーわー!!お絵かき掲示板100枚目突破ですオヒョー!!ヤッタァー!ありがとうございます!嬉しい…!
まだ私のログ残ってるので全部消さなくちゃと思いつつ面倒くさくてボーン
毎日毎日全部の方の絵、見まくってハァハァしてます4周はします(そうゆうことばっかりしてるから時間なくなるんですよ)
でも!だってっ…嬉しいんですよ…来ていただけてそして描いていただけて…死ぬほどほんとに
あぁ私のたからものー私だけのたからものー…ログ絶対残させていただきたく…メラメラ
了承とるぞー!春終わったら全員の方にー…!!!(無謀だー)

黒おるが×白おるが…もゆるなぁ意外なほどもゆる…フフ…

…ん…?「アナログダメ人間」…アナログが、ダメなひと?アナログ人間かつ、ダメなひと?
……まぁアナログもパソコン直描きもだめなんですヘコヘコ(何だ)

猫クロトなるものをリベンジ…(え…)こうだめだめ感漂ってる感じがいたーい
あっ…肝心カナメのしっぽがぁ〜猫化失敗 ギャフン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.