ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/10(月) うあー
ベッコリみくろです
…やろうと思った事が5分の1も進んでませ…ん…ゲファ

なんで突然ああなってオイゴラ理由すら何にも聞いてないってば
こないだ読んだアレとかさぁ…彼にそれ言わせちゃうのかオイオイオイなんかもう怒る普通に
ネーム切った労力返してー今度お金持ってくからー悔しいなぁ切ないなぁ好きだったのに
結局騙されたの私…いい…誰も信じないからー!ウワー
夕陽に向かってバッキャーロー!!ロー…ロー…ろー…
助けてよシャニオル!(複数かよ
なんかほんとくそどうでもいい話した

そういやバイオレンスに萌えとります
や、殴り合いとか常に萌えとるんですが今すごく特に!
便所とかでリンチとかたまりません!手縛ったりとかの不条理さで!
「…クソッてめぇ…何しやがる!」(金髪
「アハハハいいねその目ぇ〜誰もたすけに来ないよぉ!」(言わずもがな
そして響き渡る鈍音、衣服の擦れる音、荒い息、喘ぎ…流血とかどんと恋です…むしろ鼻血マンセーです
昔練ったもんを掘り起こそうとして絵の古さに撃沈した
やっばいなー恥ずかしいって事は少しは成長してるってことで前向きに生きよう
さて作業続き…ムー○ン見ながら…笑(某カバの妖精じゃないですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.