ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/12(水) 深夜です3時です
さささみークロです(とてもびみょう
手が凍って動か…な…グス

私の妹(中3)は詩とか小説書きの属性なんですが、とても音を重んじるものを書く不思議な人なんです
そいつが私の書く文(星のアレとか)を見て珍しく零してくれたので嬉しくてルンルンです
「お前の文は回りくどくて分かりづらくて読みにくい。」
ですよねー!!!
そうなんだよーわかってるんだよー
けなされるのが面白い変態姉だったりする
この日記読まれて後できっと殴られるんだなワーイ(真性(まじきもい
ひそかに妹の日記サイトにリンクしてたりする辺りもう瞬殺の勢いなんだけどね

そうRe生マレル2巻まで読みました(続刊出てるのかな?
…オウ…Hバリくんが…(分かりやすいな俺
もう猫目とかクシャ髪?とかお前お前お前…!かわいい!
そしてAgソウル5巻まで今日買ってくるぜ…なんか最近跳面白いよね
うずまきも今更面白い…でも王子は買ってないなほんとに…集め始めるべきかどうか
…金か…金だな…

お返事書いてるのって嬉しくて嬉しくて本気で泣いてたりするから、遅いんだよなぁ
言葉一つ一つが刺さってくるから、感激で全然進まないんだよなぁ…
幸せな悲鳴だね、てまた言葉で殴られたりね(妹に


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.