ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/08(土) おはようございますエイエム6時で御座います
どうもミクロです
バイト柄夜空とか日の出とか最高にキレーな空模様を見まくれる訳なのですがー凍死の勢い
見えないものを見ようとして
三途の川を覗き込んだ
アッブネ!ヤッベ!命がけで天体観測

そして今日と明日丸々休みダヨー!ヤッタァァ!
今したいことー嬉しすぎる拍手お返事素敵すぎるオエビお返事ハァハァメイルお返事ビバリンク整理ダメTOP絵作成
2日間でどれだけこなせるかなー
そそ、年賀状は断念したから寒中見舞いで返事送るよオフ友どもよ(見てないよ

昨日左手の人差し指を盛大に挟んで内出血しました痛ェェェェ
俺のアイデンティティのカナメがァァァァァ
右手じゃなくてよかったなこのヤロウもし右手だったらお前!お前!

前友達と話した色々を反芻してモンモン考えてまた世界を創ってしまっている
ボーっと外を見ながら脳味噌だけは殆ど現実感を手放してしまっている
心と体の結び付きがユルくなっていくようで気持ちいんだけど後が怖い
つまりは典型ダメ人間


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.