ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/28(月) おかねがほしかった〜
だめにんげんすぎてどうしよう!
今日こそ本気でうまれてきてすみません(だざい

ようやく成人して今更気づいたのだけれど私はあれが嫌いなのかもしれないよ
生理的にとても嫌いなのかもしれない…あぁ〜損
もうだめかもしれないので損
最初からだめだったのかもしれないから諦めることにする
何をしてもそれは綺麗な思い出になるのではなく大変な嫌悪しか産まないのさ
なんでだ
世界の半分があれなのに

バイトをとてつもなく辞めたいです
店長を脅迫してでも辞めたいです
癒さないと心がこのまま風に舞揚がって拡散する
風化して消える
むしろ消えたいけど

数日前には幸せいっぱいだったのですよー
みんながおめでとうって言ってくれたのに
悲しい
みんなが祝ってくれた自分が悲しい気持ちになってるのが悲しい
ごめんよ
私が馬鹿野郎でみんなごめんよ


一生慣れない
いっそ慣れたい


だってとても生きづらい

2005/11/18(金) さみぃよ
ガクブルみくろですこんばんは
寒い!でもこんな冬がとても好きなマゾです
夜空だーいすき
寒いのだーいすき
冬だーーーーいすき

一応絵とか漫画とか復活させてみたけど…結局整理出来なかった
休み中寝まくってしまったのがだめですね
昔ちょっとだけアップしてた予告漫画も再アップ
あーなんとかしきゃ
本編がどうしようもないけどどうにかしよう

そういえばシャニエチャとかやってました(貴様)
友達とその妹さんが姉妹でシャニにはまったってゆーから狂喜乱舞ですよ
シャニきもすぎるもん
そりゃアイモーションしまくっちゃいますよ
そりゃフォビドゥンのプラモも買っちゃいますよ
素敵すぎる!
もっとアイツを愛してやってください
愛に飢えた子だから(なんか恥ずかしい)

そうそうミクシーとかいう不思議なものにも手を出してみたり
なんかおもしろーい
ダイエット(痩せるではなく健康になるという本来の意)日記にしようかなと本気で思ってます
このままだと冬眠しちゃいそうだしねぇ

ではドロン

2005/11/04(金) ロンゲ描きすぎ
ブハァァァみくろです生きてます
瀕死です
そろそろかなぁなんて思ってたら違うところから殺されそうになりました
つまり、社会的に…

あぁ…もう…怖いね監視カメラ…(マジ犯罪)


私もあの方の後追いクローズをしようかと思いました
が、中途半端なので描ききりたいよね
ハー、よし、やらな〜

そういえば最近シャニがとても好きです(多分みんな知ってるよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.