ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/28(月) ぶもー
○ゆらり○


おなか減ったなぁ…ハングリーミクロです(芸人みたい
父さんの布団で寝たら掛け布団が重いのなんのって
ものすごい悪夢を見た感じです頭痛くて
さがしものはなんですかーみつけにくいものですかー
まじどこに行ってしまわれたの…
それにしてもお腹減りました…誰かお嫁さんに来て

しゃめ日記が一番更新激しい気がします
しゃめ出来る携帯持ったのがそんなにうれしいのか
なにこの小学生みたいな性格

元気です私は元気です
でも妹(小5)がずっとえれえれしてます
大丈夫…?今は落ち着いてるみたいでよかったです
せめて…あの、インフルエンザじゃないよね…?
私妹の持ってくる病気はヒャクパーセントうつるのでドキドキです
さっきから…頭痛い…まさか、まさか…!

2005/02/27(日) あうー



すきで、すき、

それだけなのに




やも、ほんとなんでこんなに眠いんだろうミクロです
一回起きると中々寝られないから2度寝が出来ない
結局あっという間に時間が過ぎていって勿体無い
眠い

ペンタブやーいドコ行ったんじゃーい
フラれたってめげずにそばに置いといたのに…出て行かれた?
おかげで久々にマウスと仲良くしました
だめさは変わらないねファインディング・タブ

只今必死に拍手お返事カキカキ中です
1ヶ月前とかのありえなくてすみません…
質問とかきっと忘れてますよね土下座

きーさーらーずっ
ニャーニャニャニャーニャニャニャニャー
木更津キャッツアイに再・燃ですカーワーイーイー
朝はしーおーひーがーりー
ニャーニャニャニャーニャニャニャニャー
夜はおーやーじーがーりー
ニャーニャニャニャーニャニャニャニャー
なんか沸いてる頭とこの日記と私全身

そういえば昨日で一ヶ月目だったな
なんで私に微妙にゆかりのある日にちなんだろうにじゅうろく
忘れられないじゃん

2005/02/26(土) 日付変更後更新日記ダメダメ
日々いかに長時間寝ていられるかを計算して結局寝不足ミクロですネムー

そういえばなんともアレな夢を見ました
実在の友達の母親とその執事に呼び出されてこれから「花より男子」の道明寺氏と花沢氏と3人で同居してもらうと命令されました
私がえっえっと言ってるうちに執事が「早々に手配いたします逃げられないように」と宣い強制生活スタート
なんとも不思議少女漫画な展開
私はえっえっと拒否りつつも内心ベラボー喜んでました笑
ヨッキューフマンの対象が2次元なのがリアルに痛えです
ベコー
どうせならシャニとかオルガとかクロト出してよシカンしまくるからベコー

古本屋に行ってゲトしたい漫画があります
その名もチキタ・グーグー
友達に読ませてもらったのですがほんとにほんとにときめいたり泣けたりかわいかったりで猛烈に何度も読みたいです
知ってる人が確実にいないけど
欲しいなー読みたいなー
これ以上漫画が増えるとまじで床が抜けかねんが
この間の地震がもろ震源地だったので崩れましたよ漫画と同人の山が
それでも欲しい読みたい
はまるとそれ一色の私なのであっというまに手に入れそうです

あっまた運命見忘れた…
回想でアズが出たらしいデスネ!?あぁ〜見ればよかった!ちくしょちくしょ
ビデオ全録りしてる友達をアテにしてるフシがある…
今度貸して下さいNさん…
ミュシャ展楽しみです私信

2005/02/25(金) すみません
うずまき管に異常が見られるミクロです
だって世界がこんなにフリーハンド
めっちゃきもちわるいめっちゃきもちわるい

また消えかけててすみませんでした
そして相変わらずペンタブ子には愛想つかされて切ないです
杏仁豆腐食べたり斬髪したり泣いたり会いにいったり呟いたり杏仁豆腐食べたり
そうですね死ねばいいですよと思ったりげんしけんみてシンクロ率の高さにめっちゃ痛がったり
帰りに買われそうになって教訓を基に値段の相場を聞いたら指3本あぁっ福沢じゃなく夏目ですかコラァァ

そういえば私の口癖はリアルに死にてーですがそれはなんだろう≒許してくださいといった感じで
ホンキでそうなのかといったら事実殺された方がらくなので好ましいと思っているわけで
なんだ物騒だな話題が大丈夫です健全ですいやいや
変なテンションで申し訳ないですいつもの事ですが
結局生きてるからどうでもいい

ちょっと話作りに必要でギリシャ神話の本をぼつぼつ読んだのですがだめですね
3行しか載ってない私の愛する神は
その父の方が全然有名であぁ切ない
私オルガはイカロスだと思っているわけで
エムエス的にはクロトが相場だけどその哀れさとダメさとカワズ的な要素としてオルガだと萌えなんだよな
あの本の情報量の中で3行扱いというのがオルガ的だ(決定打
あと3日じゃねぇか…終われネーム…頼む寝るな体

なんにも動いてないサイトに拍手を下さる方の暖かさよ
染み入る優しさになによりの癒しを得ます
ありがとうありがとううれしい

2005/02/22(火) どもー
携帯からバイト中ミクロです
昨日今日とステラちゃんが来てました
私にクロトとシャニ(オルガは?)の幼児と猫耳を萌のカテゴリーに新しく書き加えられて意気揚揚帰って行きました
罪悪感よりも達成感が勝ちました
グッジョブ私

果てしなく眠いです
花粉がそろそろ来ています
風邪が完治しません
るろ剣25巻を除いて読破しました
剣心と薫殿の同人誌が今更読みたいです
相変わらずぐずぐずです

のんびり進行中のアレ
ステラちゃんに話しているうちにある程度先が見えてきました
ヒトに話すと整理出来ていいですね
お家帰ったら色々やりたいです

ステラちゃんまた来てね
君にとても救われてる

2005/02/20(日) タハー
もう毎日日記つけるぜ!ときめた次の日早々つまずくミクロです
まぁいいや(これがいけねぇ

とりあえず…拍手レスメール返信なんの見舞いかわからない葉書出しなどなどやろうと思います
作業をもごっつり溜めてしまってるので…あとリンク報告してくださったサイト様sを視姦しにグフフ

私のどうでもいい日記らしいことかいてみよう
昨日のことですがバイト帰りの道路の脇に炊飯器が落ちていました
なぜ炊飯器?ここでごはんを炊く方がいるのか?棲んでいるのか?
なんですか拾い上げて3回こすったら炊飯器の精が出てきて願い事3個叶えてくれるドッキリ展開の伏線ですか
…俺は今猛烈にためされている!?
そんな馬鹿な
数秒ホンキで色々なことを葛藤した自分に乾杯
憔悴した自分に完敗
これ日記らしい話題か?

ネムーイ
月曜日にステラちゃんがまた来てくれるらしいのでワクワクしています!わーい色々話そうv原稿手伝うよ笑
…「ステラちゃん」とか言ってて彼女にここ読まれたら殺されるかもしれない、てか嫌がられる確実に
でもいいやステラのいる生活て感じで私が楽しいから
なんか萌えられるから(幸せな脳みそでよかったね

あ、また種デステニ見忘れた…
生活に於ける種デスの比重がどんどん狭まっているなぁ
ステラ萌えはしているけど…うん、ちゃんと視ないとなマダヲ返上しないとな(それはむりかな

妹がごくせんみて萌えてました
ずるい!とかいいながら
何かと思ったらどこぞのジャニーズ系を両脇にはべらす内山君にジェラってました
ドラマを見るのは疲れるので嫌いなのですが
うっかり見て集中してしまって危うくバイト遅刻しそうでした
ノーシートベルトで私の運転史上最高速度を出してしまいました
ごくせんに殺されるところだった
しゃれにならんから
どうでもいいけどあのいけめんくんたちは本当に可愛い
ぼこやまくん?がとても可愛い可愛い

20日のことを追記するかも…

というわけで意味も無く追記
るろうに剣心にはまりました
かおるちゃんとけんしんにもえもだえ…なにこのプラトニ…!
可愛い可愛い…!ちちゃいけんしんがすんごいツボです
かおるちゃんいい女だ…

今日なんだかジメジメしてました
描いても描いても気に入らないのでつい
月に1・2回くるこのモンモンの質がどんどん悪くなってきてる気がする
ピンクレディーのユーフォー踊りながらストレスを発散
くそーくそぉぉぉー!なんで描けないんだー!
ユー・フォー!タラララッラッラ・タラララッラッラ

2005/02/18(金) そして原点に還るとき
くだらない事を考えすぎて頭ぱんくミクロです
でも一つのことに集中しだすと周りがぼんやりしていくのはありがたいのでぱんく推奨中
忘れるって結構簡単かも知れぬ麻痺してるだけといわないで
リセット!私はすべてをリセットした!

てゆうかさてゆうかさ
ステラ嬢がもしかしたら私の本を売ってくれるかもだって!?
ギャアァアああ
そんな!あんなかわいいこが私のオルシャニ18キン本を持つ姿なんて背徳的すぎてオッサンハァハァ
よしオッサンちょう頑張るよ頑張るよ本ヨテーイズミテー
てゆうかオルシャニ18キン本なんだ…?シャニクロシャニも描きたいなぁヨテーイズミt
あれだよな私はマダヲだな、まるでだめなをたくマダヲミクロよしこれを私の肩書きにしよう(ソラチズム開花
そんなステラ嬢が種デステニビデオとすくーるらんぶる?とブリーチ?のビデオを忘れていったことに気付く
とりあえず種デステニを見ようかなと思いますウエェェイ!シネヨーあたりから
やっぱ溜めなきゃアニメは見れねぇ…コツコツできないさが
30分ちょっとずつ毎週同じ時間に同じところにいくというヤラナキャ感が耐えられない
俺は自由だ!と自分の決めたことすら裏切りたくなる性根の悪さ
何度もいうけれど私はあたまがわるい

ハッと原点に気付いてやっぱり私はこうだよな、ということを再確認
そうだよ私ってこうだった
お前至上主義な私が私だったよ!最愛の人を思いながら「わたし」リセットそして爽快
なんだろ久々声聞いて心の安定を図るチョコよりも癒える
すきベクトルがきみを目指して飛んでいく
そしてカキーンと打ち返されるそれが私のライフスタイル

はくしゅ、メール、ありがとうございます
初めてああ私ミクロなんだと思いました
現実世界で私は当たり前にミクロではないんですが、このパソコンの中ではミクロは居るわけで
その存在ていうのはイコールサイトの有無というリアルな意味なのではなく
パソコン媒体で私を知るひとが形成した私のイメージの中に「ある」存在がミクロなんだと思いました
それってものすごくありがたいことなんじゃないの、って思ったらもろもろしてきてしまった
私ひとりだったら感じられない感覚だよねといきつく結論
やまびこの原理に立ち会って感動するみたいな(私じゃなきゃ分からん比喩)3歳の時ほんとにほんとに感動したんだけどな
やっべ
こういうときどんな顔をしたらいいかわからないのと某アルビノ少女を素でいく発言を素で思ってしまい
ちょっと私を殴り殺したくなってきた
それでも笑えばいいと思うよと少年の如く優しく言ってくれるのが
メールくれたり拍手くれたりするひとなんだと2次元のたとえでしか気持ち表現をしない私は真性ですか
(あなた方がこころから)すきってことさ
最後のキメまで真性でありました
エバ知らなきゃ分かんないな

風邪をひいていますけっこー重度の
鼻をかみずぎて耳がパクパクいうので五感すらボンヤリ
口内炎のお陰でそろそろご飯食べるの面倒くさくなってきた
春が近づくのがすこし怖い
今日の(あぁ17日の)ぬるい空気がひどく狂ってて思わずすくんでしまった
春怖い
重い花粉症だからってのもあるけど
箱ティシューを携帯よりも携帯する私の存在が家族内で春の風物詩だそうです

ツラツラかいてたら長くなった珍しい
あと携帯の太鼓の達人が面白い
あと携帯のエフエフをやって初めてアールピージーの楽しさに気付く
勇者クロト最強ですよモンクオルガ最弱ですよやっぱり
白魔導師ムルタは使えなくて赤魔導師シャニは打たれ強い
なんとも私のドミズの縮小図みたいに成長してくれて嬉しい限り
あと妹(15)が高校推薦合格した
私と同じ高校に推薦てお前俺の真似ばっかするな
とか言うと真似じゃねぇと真面目に痛い鉄槌が飛んでくるので言わないけど言ってるけど
そして何よりマイ最上級リスペクト神イエスタディアンドトゥデイ様の小説収録本が死ぬほど欲しい恥ずかしいほどばればれ感

2005/02/15(火) 拝啓漱石先生
こんにちはミクロです
雲隠れしていてすみません
生活の中でメンタルな部分をドカンとやられてしまいましてしばし彷徨っておりました
とりあえず生きてます
でもここにいるとそのドカンを彷彿とさせる物々に溢れてしまっていてどうしようもなく落ち着きません
どこか遠くに行こうと思いますが閉鎖とかいう話ではないです
かきたいものがあるのでここを閉めたりはしません

生活を変える引越しをしたいです
2年待って同棲という大切な約束をとうとう待っていられませんでした
後々それはちゃんと落ち着いてから考える事にして置いておきます
赤白車にお世話になり続けるのもなにしろ事実なので早急に行動しなくてはいけないわけです
でも今隣で寝てる子と新生活を目論みつつ実質メドがつくのが早くても7月頃なのです
1人でもいいから先にどこかに行こうと思います
まずはバイト先にお話をしなくてはと思うと気が重くてまた発熱してきてしまいますが
…近々切り出さないといけません…
嗚呼とても辛い

事態を自力で乗り越えてすべてを内包した思い出と共存していくより
思い出を完璧に捨ててまた新しい記憶を再構築する生き方を私は選んだということです
要するに私は薄情者で臆病で人でなしだということです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.