ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/15(火) ハー
篭ろうと思いますミクロです
このままじゃちょっと…かなり間に合わないので頑張ります
日記は付けたい携帯で
…どうでもいいけど銀時さんとマジで結婚したいです
(どうでもよすぎるなぁ!)

なんだろう、嬉しい
私の拙い色々な例えば文字とか絵とかの媒体に
誰かがなにか反応してくれて
少しその人の心に入れて貰えて
嬉しい
本当に
ああ、作ろう
誰かに思ってもらえる本当に幸せな者な
私のために

今日大好きな人の家が一つ消えたことを知った
……哀しい、けど
今までありがとうございましたって
心から言いたいです

なんだかんだでこのサイトも
じゅうまんとか行ってしまいました
…十万…重い…嬉しい、ありがたい
そしてまだこれからなのでよろしくお願いします

もう結構な時間が流れて
もうそこに留まっているわけにはいかなくて
でもずっとその記憶にしがみつきたくて
思っていた時間と感情とそこに在った世界を
なかったことに、してしまいたくない
(ゼロに戻そうとして結局失敗したんだよクソ)
問いかけても帰って来ない宙ブラリの腐った言葉も
捕まえて昇華することも叶わないから
いっそ憎んでやろう
そうすれば一生忘れられない
消えなくなったクソ痛い傷として
ばかやろうお前のことなんて憎くて大嫌いで畜生
忘れてなんかやらねぇ
忘れてなんかやらねぇ


そっちに連れていかないで
まぶしいから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.