ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/24(木) むい
うたたねは時と場合と場所を選ばねばなりませぬミクロです
結局済し崩し…だめ人間私

最近気になることがあります
それは鼻呼吸
耳鼻やら目やらやたら顔の部品を患いがちな体質なので根本からヘルスに生きてみようキャンペーン
生命力増量期間
バットしかーし
花粉で既に鼻パンパン
鼻で呼吸だァ!!撃滅ふざけんな!
…5月くらいから始めよう…もちょ、鼻どおりのよい季節に…
春はブナ夏はブタクサ秋はイネ冬はスギ
四季折々の敵が私を待ち構えております
え万年鼻炎に鼻呼吸は過酷ですか?
え早くも企画倒れですか?

妹がHPを作るそうです
なんか夜中モニモニやってるなーと思ったらそういう訳でした
コソコソしかも写真素材サイトラシイヨ
コソコソしかも被写体自分ラシイヨ
確かに君はちょうブロンドヘヤーでお人形さながらだけどナチュラルのくせにィィィおねいちゃん羨望
そして私のフォビドゥンカラーデジカメムシを鮮やかに強奪
おーい…まぁいいか
見守ってるヨ
見守るだけ
えもう飽きたのコラ

あー愛知万博
あの緑の生きもの2体めっちゃかわいいですよね
ピンバッチ大事にしてます
ミソカツポテチ勿体なくて未だ私の部屋の神棚(私の宝を祭るお手製の台)の上にて私を見守ってくれてます
あーかわいい…あいつらが家にいたらいいのに…かわいい…
赤と黄色が居たら完璧だよね(射殺)

さてとー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.