ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/27(日) 青空の果てまで手を放さないで
花粉でマブタ重くて痛くて(掻きすぎ)目開けられなくて何も出来ないミクロです
6連勤です…ろくれんて…勘弁してくださいテンチョォォォ
もごつい疲れてます
体が常に地面と平行というか
近所に住むお年寄りはなぜあんなに若々しいのか

洗ってもまだお好み焼き臭を放ってる気がするぞ
でも道頓堀だいすき
おいしい楽しい
そしてDo人誌を作るのに必要なアイテムゲット
よしこれで後戻りは出来ないぜ

そそ、巷で話題(?)の好きしょとかいうホモテレビ見せてもらいました
…なんかピンクいキラがいた…ホモだった
女の子顔アスランもびっくりな女の子石田がいた(その表現はどうなの)ホモだった
ホモなテレビとかCDの声やってる男の人はすげぃなぁと思います
女の人よか恥ずかしいんじゃないかな…
テレビ見て思ったけど私は畑の野菜のよーにゴロゴロいるホモはどうも燃え上がれないなーと
密やかとか刹那系とか切な系とか拳で語るホモが好きだなーと
要は公けホモは好きではないと
…あれっでもシャニはオープンホモだよな…
てかホモホモ言いすぎだ(少し狙った)(なんで)

どうでもいいけど湿度の高い温度のぬるい夜はとても好きだなぁ
高校時代を思い出します
あと風って記憶の形成に不可欠だよね…気持ち良い
直後ティッシュが不可欠になるけどね
花粉おまえらどっか行けェェェ
季節外れの赤鼻ミクロ
サンタさん助けて
むちゃくちゃ言うな

寝ても寝ても疲れがとれないんだけどどうしようね
あれかな萌が足らないのかな
作業は難航に難航を重ねた難航で既に難破して飲まれて鯨のお腹の中にいます
ゴザ敷いて段ボールで頑張ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.