ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/12(土) どうもー
疲労疲労でも満足ミクロですネムーイ
でもなんだかやる気ムンムンです
今日バイト帰ったらぐわーっと寝てぐわーっとやるぞー
Mちゃんに私の持てる限りのオルシャニとクロシャニを話して(尽きないけど)Mちゃん連合完全復活ですv
ヤッタァー!私の任務完了であります!
ふふ、監獄オルシャニちゅー待ってるよMちゃんワーイ
美術館ではパワー貰ったけどなんか色々吸い取られた感いっぱいです
刺激されたけど現代美術って難しいなと思いました

ゆっくりやろう…今年1年かけて、ゆっくり
それからでも全然遅くない気がする
まだまだ先はあるからねー…しばらくはそう思える時間だ

あう、お絵かき掲示板は素敵なことにハフハフ
レス待っててくださーい


ああっそうだ!今日の運命見ました!6時3分くらいで気付きました〜やったね
るなさんは、あすらんさんが好きになってしまわれたんだろうか?超こわいなかわいいな
てゆうか軍人じゃないよね種の人たちは若人だよねただの
す、すてら……なんだろう、これって、笑っちゃだめなのかな?
なんか妹と爆笑しながら見てました、いや笑ってよく見れなかった
なんだろう、なんだろう、よくわかんないけど、よくわかんないやの連発でした
これって萌えかな?肌率高いししんくんのにく体美にワオってなったしステラの乳が…
ブロックワード発動の瞬間に不思議といいようもない何かが、いやかわいかったけど
すてぃんぐさんとすてらさんのハグにげろもえでございました…
ごちそうさまー

2005/03/10(木) ども
眠さがもはやステイタス
どれくらい眠いかによってその日の行動が定まりますミクロです
明日はびずつかん行くから眠眠打破をひっかけて行こうと思います
私に効果がなくても飲みたい心意気それくらい眠い

んっもー!
私を連合に突っ込んだ某オフ友達(よく話題になるな)Mちゃんが
銀のアレの眼鏡の親衛隊長にやっぱり持って行かれてました
が、なんだかんだでネットを繋ぎ私のリンクからヒュンヒュン素敵サイト様に飛んだらしく
再燃しはじめてくれました…!!!オヲヲヲヲヲ!!!
うれっ嬉しい…写メで落書きを送りつけあったりしてオルシャニフィーバーしてます
そして更にクロシャニの素晴らしさを植え付けてやろうと思いますフハハハ
そしてあわよくば連合オンリーでコピー本でも作らせたろ思っていますフハハハ
明日会うからオルシャニクロシャニ絵押し付けたろ思いま〜す!
イエーイ

バイト先でとうとうポップの仕事を頼まれてしまいました
どどどどうやったらオタクを隠した絵を描けるの…!
おいどんにゃ無理ですたい
ふわふわ緑髪鬼太郎ヘッドでオッドアイで邪悪な笑みを浮かべて職場の制服着せていいなら何枚でも描きますが
絶ッッ対ポップの役割を果たさないよ売れないよ瞬・殺!
どうしようー!ばれちゃうよーばれちゃうよーウワアアン

あぁ、ハヤ○巨匠…シリーズきっての有名作の登場人物カ○オ○トロ伯爵が男色家って…て…て…
おぉ…おお……お……激震でございます

そそ、今ハチミツとクローバーのアニメのサイトをちょろりんと見て来たのですが
絵がかんわいー!
思った以上に可愛くて、すっごく楽しみになりました〜vわーい!
見続けられる力が欲しい…今週の種はがん、がんばってみるぞ…!どうかな…

花粉〜こ〜わ〜い〜…重度の花粉症の私はちょっと殺人事件並の惨劇が起こりそうで怖い
去年も一昨年もその前も毎年あの世と一番近い季節でしたから
のーん

おなか減った(これも口癖になりつつある)

2005/03/08(火) もいー
どうもガラガラ声ミクロです
声が出ない…!どうやら潰れ気味ですオワー
徹夜でカラオケ…ふふ、めっちゃ楽しかった…もえた

行ってきましたジブ○の森!ヒィィー!もうここで死んでもいいと思いました…!
すごかったですすべてが
SとSちゃんほんとにありがとう…vジブラーが集えてほんとにウキウキでした
そして散財しましたvハヤ○に貢いでしまった…最近金遣い荒い…
そして今週はまた美術館の予定がvvv
やー!嬉しい!でも財政難だーちゃんと働かねば…!

そしてSおめでとー!!すごい着々と夢が実現していくね!
皆もおめでとう…!すごいなーすごいな…!すっごくドキドキでした

Sちゃんまた来てね…!お泊りでvお互いバイト頑張ろうね〜ムイムイ

おなかへった…ゴハン食べたら早速サクサクやりたいな
早く実現させねば!

2005/03/06(日) あああああ
俺の2時間…!2時間を返せ妹…!くそくそくそ
となりまちシリーズ「ネオのためにおっぱいおっきくするの…」
ステラ頑張るアウル踏ん張るスティング血圧上昇漫画をオエビで描いてたのに(なにしてんの
もうアイツまじむかつくな!かわいいけどな!所詮姉バカきもいとなじられ隊ミクロです

コピー紙を大量に買いましたイナ買ってもらいました
何キロあるんだコレ…腕が抜けるかと思った
それでも1ヶ月でなくなっちゃうんだぜおい
こえーホラーだ

あぁー…クロト…愛しい…クロト…!!オルガー!シャニ!アズ!ナッタン!くうー
なんかもうたまんないです
ドミニオンズがないと私が私でなくなる感…えっアイデンティティ
もうここまで侵蝕か…2次元相手に笑ったり泣いたり…人間てすげー
すげー…
すげー…
こう、歌を歌うことで人生を削っている人間がいて
絵を描いたり文を描いたり作品を吐き出しながら生きている人間がいて
私は前者と後者の生き方と本能レベルの性を謳歌する生き方の
それぞれの対象、歌(う行為)、創作、欲の3つは理解の範疇なんだけど
それ以外の対象を中心に生きている人のことは全くもって知らなくて分からなくてとても悔しいと思うことがあります
例えば…オリンピック出たりする世界の人…(体の力で生きてる人
芸能人…(自分自身が2次元になり得てる人
未練の感情がゼロの人…(趣よりも先進派の人・ログよりも今の人
すっごい惹かれる世界だけど興味に留まる所
でも「知って」みたい、それだけだけどね
いくら聞いても分からないからなーその人になって世界を見たいわけで
なにしてんのかなー…
なにして生きてるのかなー…
何考えてんのかなーってなふうに
…人間てスゲー(の一言に落ち着くのだけど

早く寝よう明日のために…
ジ●リ…森…待ってて…!未来で待ってて…!

拍手届いてます
奥底まで

2005/03/05(土) はふー
どうもミクロです
補完終わってから連合オンリーの本の原稿に手つける気でいるミクロです
…そんなんじゃ絶ッッッッ対間に合わない…!ヒィどうしよう
……死ぬ気で……頑張るしか…諦めるのはまだ早い…かな…クソ!

拍手お返事遅くてすみません…!
生活が多忙になってきてしまいなんだかんだで本当に遅くなってしまいそうです…
ちゃんと全部読ませて頂いてます!コピって保存してあります!
あの…p・kさん…!萌えをありがとうございます…!
嬉し泣きしました!素敵ですハフハフ伺わせて頂きますね…!
HさんPさんNさんRさんKさんSさんAさんAちゃん…まだまだ沢山の方本当にありがとうございます…!
生きる糧です、幸せです

いい加減ペン入れをしたくて落書きにせこせこ
久々過ぎて手がなまってました…なんかもうコレは酷すぎで泣きそうですデッサンもパァだし
一部反響を頂いてとても嬉しかったとなりまちの死神さんです
http://microyue.fc2web.com/img/ste.jpg
3人は中学生設定
男子2人は黒猫さんで女子が死神さん見習い、ネオパパと4人で共同生活しています
ステラはパパに触ってもらわないと禁断症状がでて主にスティングの手を焼かせます
「…ネオ…どこ、さむい…ネオ…ネオ…」(ステラ)
「スティングーまたステラがネオ病だよー」(黒猫1)
「……ステラ、ネオだぞー(仮面を被って)」(黒猫2)
中学生ステラはペチャパイです
アウルの手によって高校生になるころにはもりもりおっきくなってます

妄想が暴走です

2005/03/04(金) こんばんはー
大変眠いですミクロです
もう大概にしろとセルフ突っ込みも飽きるくらいですが眠いです
パソコンを起動するのも億劫なので携帯で横着です
どうでもいいけど新携帯は文字数も沢山なので気にせず長日記書けて便利です

今日は体中が痛くて痛くてオイ私死ぬよとホンキで生命の危機に直面してました
が、理由が判明
美術館で数時間たちんぼゆえの全身疲労アンド筋肉痛
オイィィィ私いくつだよ体力年齢いくつだよ
お年寄りにも勝る虚弱っぷりだよ
痛すぎてやはり薬に頼るダメさ
うーふわふわしてアレな感じ
でも風邪とかじゃなくて良かった…初期症状が似ててびびった

銀魂新刊読みました
グォキブ○…!!ヒィィあんなにリアルなゴキ○リだらけの漫画もそうそう無いなと思いました
あとやっぱり立ち読みは辛いです笑ってしまって
同時発売のなんだっけ…ディグレーマン?という漫画の表紙が少しホウシンエンギ?とデジャブ感じました
読んでみたいです
あとブリーチも
リボーンも

あークロト…クロト!
今クロトの心理描写が佳境の辺りのネームをしてましてクロトが愛しくて愛しくてなりません
なんなのこの子…くそー好きすぎる
てか私のクロト像が変わってるんだろな
3人の中で一番頭が良くて(勉強の限りではなく)強くて男っぽくて
なりふり構わず好きなものは好きだと言える格好よさ潔さウオォォ
誰コレ笑
でも理想のクロトはこんな感じ
一番女っぽいのはオルガだと思うけど実質シャニかな…ヒステックで気が変わりやすくて変な所繊細
野心家で冷めてる風を装って実は何げに熱いのはオルガ
幼少期からの捏造を詳細まで繰り広げてるのがアズとシャニなんですが
その辺りのエピソードを絡めて本編を練るとしたらこの二人はとても似ています
そしてお互いを哀れんでいます、似ていることに薄々気付きながら
そこにあるはかない感情の交錯よ

今更語っちゃって…あぁそれでも尽きないんだ
この人たちが好きで好きで虚しくて
切なくてたまらないから

2005/03/03(木) どもー
やっぱりお腹減ってるミクロです
あーぺこぺこー眠いし

昨日は上野動物園とミュシャ展に行ってきました
動物の可愛さに持っていかれました
なんだろう…月並みに普通の人間のような反応をしていました
きゃーかわいいー!なんで!かわいいー!!かわいー!!
さわりたい!飼いたい抱きしめたい…!かわいいかわいいか略
はしゃぎっぷりは写メ日記参照です
白いカラスにはかなりやられましたが(そのへん普通じゃないよ

ミュシャ展よかったです
なんか何かを吸収しに行ったつもりが吸収されてしまった感
家帰って気付いたらすんごい疲れてたから
泥のように寝れ…たらよかったけどやっぱりちょくちょく目が覚め…くそ
一度でいいから6時間ぶっ続けとかで眠ってみたいなー
次は泊まりでジブリ&銀魂祭りかなー

ニコルくんお誕生日おめでとうでした遅い
純潔の象徴ユリ(一般的識は吸収
ニコルくんは綺麗だよね…たとえ汚れても綺麗な子
愛しいよ

2005/03/01(火) あー
頭痛い…あたま痛い痛い痛いィィ!あたま!ミクロです
偏頭痛の時期がやってきました…波のあるこのジビョー
この時ほど凹むときはない(あるけど)(ドッチ
絵だって5分で飽きますよいつものことだけど
そそ、妹(中3)のおかげでペンタブ発見しました
てかマウスだろうとタブだろうと変わんねぇな
寂しいな

明日はミュシャ展だよワァァイ
楽しみだなー

今日あまりの異常な眠さに腹が立っていつまでどこまで眠れるか
眠さを少しでも感じるうちは布団から出ませんでした
そしたら…なんと合計8時間も寝てしまいました
…頭が痛い理由が分かった…!単なる寝すぎだった…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.