ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/31(水) 考える
さっき昨日の日記書いてすぐまた日記を書くよくわからない行動をしているミクロです

あー…
ヌルヌルしてた風がいつの間にか寂しい匂いになっているのに驚愕です
うわー夏が過ぎゆく!いとずちない…でも冬大好きだからどんと来なさい




君がこぼすように、つぶやくように並べる言葉を
ひとつひとつ拾いたいと思いました

とりとめもない文章でも、そこに君が居るのではないかと
ていねいに疑いたい思いました

それは私の脳で始まって、脳で終わっていく熱量なのですから
一生君は気づかないことなのです

それでもちからの無い私が出来る、唯一のことだと思ったのです

さきほど、いつかの彼女の墓標を夢で見ました

私は彼女のことを忘れないように、この痛みが消えないように

君を見ようとしています

君と生きようとしています

だから君を真っ直ぐに見られないのかもしれません


懺悔から生じる感情は果たして愛でしょうか

得てして、それは真っ当な質ではないのでしょう


それでもちからの無い私が出来る、唯一のことだと思ったのです

2005/08/30(火) ハフー
脳みそが痛いミクロです
うーん、やっぱり長時間寝られないー…悲しい

お友達のところで半ばグダグダお泊まり会(コラコラ)してました
そこで鋼のDVDを見せて頂いたのですが…原作と全然ちっがーう!なんだこりゃあ!でした
ツッコミを永遠に入れ続けてしまうので真面目に無言で見てたのは中盤?まだ前半?のドシアスらへんだけでした
やー…原作とは全く別にして考えるのならば普通にいいのではないかと思いました
許せるというか(言い方の問題?)
ヒューさんが殉職なさる手前まで見たのでいつか続きが見たいです
そしてDVDを焼いて頂けるのを首を長くして待ってm略 厚かまー

やっぱりオタク仲間は楽しい笑
今度はカウボーイビバップ?ビパ?ブ?鑑賞会をしますよ〜ワーイ
多分次はウテナを
そしていつかスレイヤーズとかいうのも見てみたいです
元祖ガンダムとかも
アニメイトにも行くだろうし笑
ホモCDとかも聞けちゃうらしいですワホーイ

…エド受けロイ受けリザ受け…などのDO人誌を初めて読みました(お友達の本以外で)
よくお名前を聞く作家さんの御本だったのですがやはり絵がとても綺麗で綺麗でお上手でうっとりでした
ハァー…いいなぁ鋼v
はまりたてのアニメに対して今一番楽しい時のようです

とりあえず今一番欲しいのはハウルのDVDと鋼シャンバラのDVD(気が早い)だと思われます
お金が無いのであります
でも目標金額まで貯金は頑張りますヨー


今現在の環境は落ち着いていてとてもいいです
実に3年ぶりに会うお友達が自分でローン組んで車を買っていたのがインパクト事実でした
たまたま夜のファミレスで遭遇した子はやっぱり相変わらずで、また昔みたいに遊びたいなぁと思いました
クイーンがと思ってレンタルして聞いてみたらグリーンだった、という話がこびりついて消えませんよ
違う部屋にそれぞれ寝ている2匹の妹が同時刻同タイミングで同じ格好で寝てたのがおもしろかったです
それを写メる姉がきもいと思います
そんな感じです

さてさてお土産に頂いたお茶を飲むのがとても楽しみです
ハウツー淹れ方とか側面に色々書いてある英語を読むのがなかなか面白いです
輸入菓子とかのパッケージっていいですよね〜かわいくて

2005/08/28(日) お久しぶりです
もう透明人間以下の存在感ミクロです
お忘れの方も居そうな…こんにちはミクロと申します(挨拶)

やー色々としか言えませんがやっぱり色々とあって
あっという間に流れる時の渦中にいます
とりあえず特筆することと言えば
鋼に大ハマりしたということと
アルエドに染まったということと
鋼のDVDが欲しいと言うことです
つまりは心臓を
持って行かれた…!
というわけです
あぁとんでもない

それでも衰えないのはドミニオンズの妄想です
息を吸うように
まばたきをするように
無意識の行動として日常化してしまったようです
ぼーっとしてるとき大概文章と映像のコマ送りをして楽しんでます
一生飽きない趣味、妄想です
とてもくだらないけど、幸せだからいいのさ

早く漫画描かなくちゃということで10月までにネーム完成を目指してます
なんかいつも水面下で始まって大騒ぎして終わっているようでサイトになんの動きもないのが申し訳ないです
そしてなんでも尻はたかれないと出来ないのね私
応援してくれる友のためにちゃんと頑張るよ…


こんなだめなサイトにたくさんの暖かい拍手をありがとうございます
絵など好いて下さってありがとうございます…嬉しいです!
関節やら影やらしぐさやら…マニアックな私の趣味に気づいて下さって幸せです
大丈夫ですーすみません生きてます…!
鋼の兄弟の言い間違い共感してくださって嬉しいです笑

まだまだ返しきれませんが、全部読ませて頂いてます!
活力です!ありがとうございましたー!



というわけで…
スキャナ動かすのすら面倒くさ略
絵のようなもの…これくらいしか最近のものが無…(土下座)
ねこみみは好きかどうかおいといて1度は描いてしまう物のような気が…(そうかい?)

2005/08/14(日) もい
こんにちは再び携帯からミクロですお久しぶりです〜

白いだ青いだ顔色やら肌色が極度に不健康な私ですが
先日とうとう幽霊と間違われました
夏だからか…?夜だからか…?
バイト中しゃがんで作業しててにゅっと立ち上がったら、お客さんがまじひびりして
「お姉ちゃん顔なんか塗ってる…?真っ白だよ幽霊かと思った」

……生きてるよ!
一応生きてるよ!
ちなみに夜はすっぴん率高いよ!(塗るとすぐ窒息するから)(女として)
そんなに白いかな…顔色悪いかな
いつも誰彼問わず大丈夫かと聞かれますが大丈夫さ
心配させて申し訳無いです
顔色よくならないかな〜ごはん食べても寝ても増血してもダメみたい
もう心配させるのは嫌…すみません不自然に生きてて
死んでるほうが自然なのか私(なんかブラックだ!)


ていうか忙しいのは心ばかりですよ
家が…血縁が…家族が…
私はどこなら穏やかに生活できるのか
…バイトいっぱいしなくちゃ…自分を生かすのは自分しかいないもの〜
悲愴感なぞ漂う暇もなく元気に葛藤中です!
頭パンクしないようにクールビズクールビズ!
そして今年もクーラー病!


絶賛ハマり中の鋼の映画を妹に説明している途中のこと
…それでエドがアルの…アルとエドが…アルが…エドが…だからエドの…アルは…

アドが…

誰?

そのあとエルも出現しました
鋼スキーさんでこーいう経験ある人いそうないなそうな
私だけ…?
あー兄弟いいなぁ…いいな〜

私信>○ネダミツ○!うわー超お久しぶり!
久々に会いたいな〜!携帯手放してないならマイ携帯に連絡プリーズ!
帰省したら遊ぼうよ〜!
ってかこんな同人ヲタサイト(停滞気味)なんかやっててごめん…笑

2005/08/02(火) どうも
夏風邪ミクロです携帯からこんちにグハァッ
…ぶっ倒れたときくらいしか日記書かなくてすみません…でも今日バイトある…どうしよ
どうかただの風邪でありますように…あの感染症じゃありませんように…ビクビク

パソコンのスイッチ入れるのすら億劫な日々です
ネットにあがってない間立て続けに予定が入って疲れがきたのかもしれません
先週先々週は鑑賞会と長々電話とお祭りと再会とカラオケとお泊りと廃棄泥棒と飲み会とガンカフェと海と色々忙しすぎました
遊んでばっかじゃん!いや、ようやくそのへん頑張りだしたと言って!笑
疎遠だった人とまた会いだしたりして楽しいことは楽しかった
しかーし浮上する人間関係の凸凹…母さんがですね、またディープな世界に足突っ込んでしまってもうほんと真面目な話号泣しました
とっ父さん…!母さんを救ってくれ…!頼みの綱はあなただけです
家族の関係が揺らぐなんてまじ勘弁です!うち円満家庭なのに…グスグス
日記にこんなの垂れ流してすみません
…うっうっうっ…母さん…母さん…
知恵熱なのか知恵熱なのか

話は変わって写メ日記の方にシャニクロトオルガのカクテルを載せてます
連合スキーさんはもうとっくにご存じだと思いますがバンミュー2回目にしての成功だったので感動がほとばしってます
やーまた行きたい、ってか行きますよ笑、ね?>私信

楽しいことだけ考えよう…映画見にいって漫画描いてジャンボパフェ食いにいってお泊りしてお絵描き大会してごはん食べにいって飲み会するんだ…!
わぁ楽しみ…!

そ、うちわの鑑賞会で映画見ました
「リリイ・シュシュのすべて」と「式日」です
前者は岩井俊二の監督作品だということで、後者はこっこが主題歌だということと庵野秀明の監督作品だからです
やー…落ち込んだ…
日本映画の良さなのかもしれないけど
落ち込んだ…特にリリイ
でももっと映画見たいな〜
さて…寝よう…完治させねば!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.