ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/30(火) ハフー
脳みそが痛いミクロです
うーん、やっぱり長時間寝られないー…悲しい

お友達のところで半ばグダグダお泊まり会(コラコラ)してました
そこで鋼のDVDを見せて頂いたのですが…原作と全然ちっがーう!なんだこりゃあ!でした
ツッコミを永遠に入れ続けてしまうので真面目に無言で見てたのは中盤?まだ前半?のドシアスらへんだけでした
やー…原作とは全く別にして考えるのならば普通にいいのではないかと思いました
許せるというか(言い方の問題?)
ヒューさんが殉職なさる手前まで見たのでいつか続きが見たいです
そしてDVDを焼いて頂けるのを首を長くして待ってm略 厚かまー

やっぱりオタク仲間は楽しい笑
今度はカウボーイビバップ?ビパ?ブ?鑑賞会をしますよ〜ワーイ
多分次はウテナを
そしていつかスレイヤーズとかいうのも見てみたいです
元祖ガンダムとかも
アニメイトにも行くだろうし笑
ホモCDとかも聞けちゃうらしいですワホーイ

…エド受けロイ受けリザ受け…などのDO人誌を初めて読みました(お友達の本以外で)
よくお名前を聞く作家さんの御本だったのですがやはり絵がとても綺麗で綺麗でお上手でうっとりでした
ハァー…いいなぁ鋼v
はまりたてのアニメに対して今一番楽しい時のようです

とりあえず今一番欲しいのはハウルのDVDと鋼シャンバラのDVD(気が早い)だと思われます
お金が無いのであります
でも目標金額まで貯金は頑張りますヨー


今現在の環境は落ち着いていてとてもいいです
実に3年ぶりに会うお友達が自分でローン組んで車を買っていたのがインパクト事実でした
たまたま夜のファミレスで遭遇した子はやっぱり相変わらずで、また昔みたいに遊びたいなぁと思いました
クイーンがと思ってレンタルして聞いてみたらグリーンだった、という話がこびりついて消えませんよ
違う部屋にそれぞれ寝ている2匹の妹が同時刻同タイミングで同じ格好で寝てたのがおもしろかったです
それを写メる姉がきもいと思います
そんな感じです

さてさてお土産に頂いたお茶を飲むのがとても楽しみです
ハウツー淹れ方とか側面に色々書いてある英語を読むのがなかなか面白いです
輸入菓子とかのパッケージっていいですよね〜かわいくて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.