ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/18(日) あえて誰とは言わんよ
ぐったりミクロです
早く冬来い…
この間涼しかったからもう冬だわルンルンて幸せだったのに
く、そ!早く来い!冬!愛してるから!

ガンカフェ行ったり妹の運動会に応援に行ったりしてました
ガンカフェはクロトがとっても可愛いカクテルでウハウハでした
運動会は…妹(小学6年)が超…………可愛い(姉馬鹿)
ほんとに可愛いんだよ
金髪(地毛)で細くて足長くて肌白くてほんと何あの生物
もう成長しなくていいよってくらいで(コラ)あー癒された
小学生はとてもいい
でももう妹の運動会応援行くこと無いんだよなぁ
お母さんは通算14回毎年この小学校にお弁当作って来てたんだ
お疲れ様
中学校にはめんどくさいから行かない(ヲタク母校に帰れ)
先生まだいるかなー

そうそうバトンをお答え下さったり受け取って下さったり
ありがとうございました!う、嬉しい…!
日記に私のアホみたいな名前が載ってるだけでウォォ(悶え)
幸せでした
バトンっていいなぁ…素敵だなぁ
フッソさん!バトンキャッチ致しました!
ありがとうございます!
赤裸々ということで頑張って恥ずかしい内容をお送りします(え?)
後日じっくりと!わーい楽しみ!答えるの楽しい〜


あの空を映して
あの綺麗な空を映して
あの美しい空の色を毎日この眼に映して

なぜ僕は汚いのだろう
なぜ僕だけ汚いのだろう

その色の入り込んできた眼と髪だけが
今もこがねに疼くのに
僕の魂はこうも黒く
闇のように澱んで汚いのか

その圧倒的な存在感と
赤い熱に焼かれていつか
あの空と同化できたら

美しい君の処に逝けるだろうか

そんなことばかり考える


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.